2015/03/13

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 13
                 
画像-0030

実は3月になって四日間ぐらいパチンコに行ってるんですが、こんだけ勝っています。
勝ったお金はあまり興味がないので、まぁ家賃とガソリン代ぐらいが払えるかなというぐらいです。

問題は、こんだけあるとつい気が大きくなってつい2、3万使ってしまうので
そんなおろかなことを防止するために、持って行くために1000円かワンコイン1枚だけにします。

これだと昼下がりに、ふらふらっと、行きたくても行けないんで、最高の抑止力ですね(^_^)v

ちなみに、本日は13日の金曜日の夜ですが、次回のパチンコは、明日の土曜日。
夜8時以降かなぁ。

次回も当たるといいけど。当てることよりも負けを少なくしたいなぁ。
さて、こんな金額で買ったものといえば、

画像-0034

ホームセンターで、荷造り用のベルト、600円前後かなぁ。

画像-0035

かなり強度もあるので、強いよ。

画像-0036

スラックラインで楽しみます。

あとは、火おこしセット。これは2000円しました(^_^)v動画で見てもどうも現実感がなく理屈がわかんなかったんで
買っちゃいました。どうも私はBBQ好きなところといい、放火魔の素質があるみたいですね(笑)

最近の私は、火遊びしたり、人を生き埋めにして喜んでたり、方向性が違ってたら
えらい人間になってたかもわかりません^^;

画像-0029


画像-0011

ランでウンコを片付けて植物を見るとミント系とこれなんだったかなぁ。
トムヤンクンに入れるのだったっけ??

チャーヴィルだったっけ?においかぐとカメムシみたいなにおいするとなんか香草みたいな
感じなんだけどなぁ。知ってる人教えてくださいm(__)m

あったかくなったらバジルの苗植えるよ!
