2015/03/12

Post

        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 12
                 
画像-0049

あんまりおなかが減ってなかったけど、ただ券があるのでここに入って

画像-0050

さすがイタリア、なんか変わった色のパスタめんがあって、バルサミコ酢というものが上にかかっています。

画像-0052

麺もいろいろありすぎてわかりません^^;

イタリア料理にいたっては、

画像-0059
画像-0060
画像-0063
画像-0064
画像-0067
画像-0073
画像-0075
画像-0076
画像-0080
画像-0081
画像-0082

見たことあるようなないような?料理が延延続いてよくわかりません^^;

画像-0084

これもわからない^^;

画像-0086

これもわからない(^^ゞ

画像-0092

あ、これはわかる!

その辺に生えてる、ローズマリーとバジルだ!

そろそろあったかくなったら、ドッグランにバジル植えなきゃね。

私バジル好きなので、

画像-0094
画像-0095

まだまだイタリアグッズも続きます。

画像-0098

もうこのへんで、イタリア料理を食べ過ぎて、お口の中がルネッサ~ンス(髭男爵ではないw)

画像-0099

やっぱり日本人はうどんだよね~。食って食って

画像-0102

画像-0103

とにかく食べまくりおなかいっぱい。ギブアップ!

画像-0104

おなかいっぱいで椅子に座ると、お姉ちゃんがさっとやってきて、ウーロン茶にしますかコーヒーにしますか
ビールにしますか、オレンジジュースにしますか?と至れり作れリです。

お口の中がルネッサンス状態のワタシは、さっぱりしたいのでウーロン茶を頼みました。

画像-0108

食後に休憩。あったかかったので、車の中でハンモックにゆられながらちょっとお昼寝します。
11日水曜日終わり



12日木曜日です、お題「犬」


本日は、ホワシェパのアイルさんと待ち合わせて、二割レッスン、八割遊びで、
犬も人間も楽しみます(^○^)

これが15時53分、

画像-0011

画像-0013

さがせ~!いけアイル!!

本当は、持来(じらい)とかいう、レッスンをしたかったのですが
それには、木のダンベル型のものが必要なので、そんなものは持っていないので
2人で協議した結果、持来よりレベルの高いことをやることにしました。

それは・・・

なんでもいいから、身の回りのものをひとつ、枯葉の下に深く隠して探して持ってこさせる
レッスンですね。

どうかな~?いけるかなぁ??

画像-0017

あっ!なんか反応がありましたね!

画像-0018

見つけた!15時58分です(^_^)v

5分はちょっとかかりすぎかな~?

まぁでも、最初だからこんなもんだろう?

アイちゃんなんか、志村うしろ状態だったし(笑)さすがシェパード!

画像-0023

今週も女性の飼い主さんを

画像-0028

うめま~す!

今回は、最新兵器熊手があったので、非常に埋めやすかったです。
さぁ!

画像-0031

飼い主さんを遺棄した後(笑)、アイルに近づいて、リードをはずす準備をします。

16時16分、なんかシェパード賢そうですね(^_^)v顔が可愛くやる気になっています♪

画像-0033

リードをはずすと、一目散!ついでにアイちゃんもはなしましたが

画像-0038

アイちゃん早いよ、まだ違うよ(^^ゞ

画像-0039

アイルさすが!!

画像-0041

あ、向かってる向かってる!

画像-0043

あ、

画像-0044

アイルが見つけた後、アイが後だしじゃんけん(笑)
アイちゃんダメだね~(大笑い)

画像-0047

見つけた!

画像-0048

確実に見つけて、アイルは飼い主さんの足のにおいを探すタイプですね。
ワタシも埋めてもらいましたが、アイは、私の鼻や頭のにおいで見つけるタイプという違いが
わかっただけでも面白かったです。

画像-0065

16時19分、確保!

事件は現場で起きてるんじゃない、鍋田で起きてるんだ(^○^)

その後何回かやって、どんどん時間が短くなって、やっぱドイツの大型犬は遊んでて楽しいね!
シェパードの場合、ドーベルマンやアイちゃんと違って、鼻をより地面に近づけて
においをとっているので、さすが警察犬だなと感心しました。

まぁ、犬の賢さを引き出すのは飼い主の役目だと思うので、ブログを見ている皆さんも
うちの犬はできないと思わず、自分も楽しんで犬も人間も遊んで勉強してください。

画像-0113

帰りに、近所の高層ビルで軽くトレーニングします。今日も楽しかった!
