2015/03/11

Post

        

昨日の続きと今日

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 11
                 
画像-0029

安い外食をして、温泉につかって犬の散歩をして女子サッカーを見てそのまま寝ればいいのに

20時42分、粉雪舞う中発進!

画像-0031

パチンコ屋の駐車場に到着。こんな雪が降っているのに港区は馬鹿ばっかりです。

私がそのバカ一号ですけど(笑)三月は、二月に比べてえらい調子がいいです(^_^)v

今日で三月4回目。さすがに負けるかな?

画像-0033

回らない北斗は2,3000円でやめて、

画像-0043

花Kかなぁ。まぁまぁ回るし、

画像-0044

500円づつ打って三台目。実は、このグラフをうつしたのは訳があって
前回花Kで、五万八千円出したときの、グラフをこのブログを見終わったあと見直して欲しいんだけど
やたら230回転前後が当たってたんですね。

まぁだめもとかもわかんないんで、とりあえず、この好調台に座ります。

画像-0047

なんか、ダラダラリーチが長くってアツいのかなぁ・・・

私あんまり、当てることは勉強しますけど、リーチの内容は詳しく勉強しないんで

画像-0051

あ、なんかキセルがきた!!

画像-0058

これ確かプレミアじゃなかったっけ??

プッシュマンだったっけ??

直江兼次マンだったっけ??よくこんなの写真とれたなぁ。それが嬉しい!

画像-0061
画像-0062

やぁ本当に来ましたね!

これが、私のパチンコブログに興味ある人が知りたい当たった回転数ですね。

もちろん、偶然だし、何の根拠もありませんけど、パチンコはそういうもんなんで、まぁ笑ってみてください。
もちろんラッシュに入って、まぁまぁ出て、ラッシュ中、エヴァに二股かけにいったり
ラッシュを狙ったが当たらなかったりして、ST終了。

そのまま続行したら、

画像-0083

またもやキセル、ただ、このキセルまでにリーチが全然ダラダラ長くなかったので


画像-0085

画像-0087

まぁ、納得のスルーですね!

画像-0088
画像-0089

もうさっさとやめてこんだけ。どうだろう?二万円ぐらい勝ったのかな~

画像-0090

雪の中帰ります~(^○^)

あ~いい暇つぶしができました(^_^)v本日、外食・温泉・犬の散歩、テレビでサッカー観戦
そしてパチンコ。さらに勝つ!いうことなしですね!(^^)!おやすみなさい☆














一日たって、11日水曜日、

画像-0013

本日は仕事が休みですが、犬の散歩は、休めません。誰とも約束してないですが、
名古屋港のほうまで行って、雪の上を走らせます(*^_^*)

画像-0016

走りつかれて大満足のアイちゃん。風邪ひくよ~

さて、次は私の楽しみが。

画像-0023
画像-0026

名古屋港には、港湾労働者向けのこんな施設があって、卵かけご飯最高で~す(*^_^*)

持ち込みもOKなんで、今日はシーチキンTKGです。最高~!!

さぁ家に帰ります!

さて実は・・・


画像-0101


あんだけ食べておきながら、昼から、イタリアの料理の食材フェアがあったので、のこのこと行ってきました。
おなかいっぱいで~す(^^♪写真はたくさんとりましたがすいません出し惜しみするわけじゃないけど
もうだいぶ写真ものせたので、料理編はまた明日にします(^○^)

