2015/03/10

Post

        

仕事が終わって昼下がり

category - そのほか
2015/ 03/ 10
                 
画像-0012

ドッグランで、なんか使えるものないか物色中。ワイヤー入りのコレ。
結構強度があっていいからなんかに使っちゃおう。

画像-0015

名四沿いの私の好きなお店で、そば、イワシの天ぷらに鶏肉のフライ、
安くってうまいね~(^○^)今日はすごい寒いらしいので、

画像-0021

県境の三重県のいつもの温泉施設に昼下がり行きましたがあ~らビックリ!

画像-0019

男風呂には、六人の男性がいて、三人はお年寄り、残り三人は私の年齢と変わらない人たちですが
三人とも皆さん立派なもんもんが入っております。

一人は色つきのお釈迦様、一人は全身筋彫り、一人は両肩にとライバル模様、更に真珠入り。
私は、何の刺青も入っていませんけど、若かったらなんか入れたかったかなぁ。
いやぁこの温泉はもんもん率が高いですね~!

別に何かあるわけじゃないんですけどね^^;この人たちは昼下がりにこんなところにいて
ちょっと職業が気になります。

貼ってあるカレンダーもこんなんだし、

さて、名古屋に戻ります。

帰り道、アイちゃん用に鍋田に行きます(^○^)

150310_141546.jpg


熊手、これはまた死体遺棄ごっこするときように、ホームセンターで
買ってきました。400円しなかったかな。

これは木に引っ掛けておこう!

150310_141553.jpg
150310_141930.jpg


写真は私が撮りましたが、三枚目は遠すぎましたよね^^;すいませんm(__)m影武者より

画像-0028

夕方前に、自宅に到着、粉雪がまい始めてえらい寒い。安い外食をして
温泉につかって、しっかり愛犬の散歩をして、あ~楽しかった!

後は、昨日の女子サッカー、私は素人ファンなので専門的なことはわかりませんが
沢さんがいないと弱いなぁ。

まぁでも楽しかったです(^○^)そんなこんなで、今日と言う日が終わっていくと思いきや、
吹雪の中、夜9時ごろパチンコへ。バカですね~^^;

それはまた明日に。おやすみなさい☆
