2015/03/08

Post

        

昨日のブログの続きのギャンブルと週末

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 08
                 
画像-0136

花の慶次、金セリフ、保留は赤。

画像-0146

熱い~?コレ??
















画像-0149

わ~い!揃った!!しかし、時間は実に20時33分。
これまでに前のブログにのせた熱いの三回と、北斗で小当たり二回。
トータル1万5,6千円も使っているので大失敗ですね^^;

当たったけど反省です。こんな当て方じゃダメですね。

当てることよりも、小額の負けで撤退するほうが賢いのでは?

画像-0156

あ~これ懐かしいなぁ^^

これが、ラッシュに入りましたけど、1箱半ですぐ終わっちゃいました。

そのまま続行。

画像-0162

赤ふすまから、

画像-0163

21時13分、激あつのキセルがきました。

画像-0165
画像-0166

だいたい私あるあるですけど、00回転か50回転前後を狙って打ちましたので
ちょうど150回転で、狙い通りきました。

珍しいですね、こんな読みが当たるなんて!

さて、これが













画像-0171

なんとか、二回目のあたりを引きました。

画像-0178

ただこの台、今日この店イチのモンスター台で、六万発出てるんですよね。
最後の二回のあたりが私のひいた当たりですけど、この台をもし一人の人が、朝から夜まで打ってたら
6万発!まさかの24万オーバーです!!

まぁそんなこと一回ぐらいやってみたいけどねぇ

画像-0179
画像-0180

最高で~す!!

投資がかさんだ反省の立ち回りですけど、結果がよかったからフクザツです。

前回今回とで、7、8万出てますけど、二月はなんでこれができなかったのかな~

今日みたいな六万前後が1回でも出ればチャラなんだけどなぁ。

まぁそれがパチンコです、といわれればそれまでですが。

画像-0005

次の日、ガソリンスタンドカードに1万円入れて、満タン。最高です!

画像-0030

日曜日の朝、奥さんのリクエストで、刈谷SAに行きます。私が買ったのは、朝ごはん用の生卵と
月に二冊買うパチンコ雑誌のうちの一冊です。

DVDは見ますけど、本はほとんど読みません。読むときは、先にパチンコ店で激アツを出して
その後、あれはどれくらいアツかったのかなとトイレで見直す程度ですね。

画像-0035

奥さんはステーキ丼に私は120円のごはんだけです(笑)

味噌汁も、ケータイ味噌汁もお茶のコップに入れて飲んでいます。

別に卵かけごはんが好きなんで、全然これで満足です。

画像-0039

うま~い!!!!

卵かけ納豆最高(笑)しかし、ここで、私はしゃべってないのですけども出会いがありました。

(影武者・代弁~共通の犬友達がいる方が「アイちゃんですよね?」と話しかけてこられて
普段、ドッグランで夫がしていること、犬の糞集めやぬかるみでのウッドチップを入れる作業など
感謝しているとおっしゃってくださいました。ありがとうございました!バイクのライダーの女性でした)


ドッグランは普通かんだとかかまれたとか、悪い話はよく広まりますけど、見てる人は見てるんですね~

さてそのドッグランですが、

画像-0028

ドッグランにこんなボードを取り付けて、こんなことを書き記していたら、本日、こんなラケットが
おいてありました!嬉しい!!

画像-0029


これの使い方はまた後日説明しますね。

画像-0047

この日はボルゾイだらけでした。

画像-0048

後半は、外国人のお子さんが、金網越しにこちらを見ているので、サービスで
アイちゃんを外に出して遊んであげました(*^_^*)

この犬は昔から、人あたりが優しいので、小さい子でもま~ま~遊べるので、そういうところは
助かっております。
