2015/03/06

Post

        

ドーベルマンロージー

category - そのほか
2015/ 03/ 06
                 
画像-0126

今日も、ロージーさんと遊びました。
これは何をしているかといいますと、

画像-0122

これが、飼い主さんです。

画像-0115

遠めに見ると、完全な死体遺棄ですね(笑)今回はロージーさんと二人で何度も
死体遺棄ごっこをして楽しみました^^

死体のロージーさんから電話かかってきて、ロージーをはなしますと











画像-0120

ロージーは、一回目はイマイチでしたけども、二回目からは
ほぼ完璧に飼い主さんを見つけます。

画像-0121

さらに一回見つけると、大コーフンして、やったらハイテンションです。
対するアイは、ロージーの10倍は見つけるのが遅くて、私が葉っぱに隠れているのに
飛び越えて探してる始末(笑)まさに志村うしろ!状態でした。

最終的には、アイもロージーもまぁまぁのレベルに行きましたけど
ロージーはとにかく一分以内に見つけちゃうので、いい写真がとれませんでした。
一度、私が埋まっていて、やっとアイちゃんに見つけてもらったと思ったら
それはロージーでした(大笑)

背中は踏みつけるし、ロージーもう少し優しく見つけてね。

あなたはかなりよく出来る子だから今度はあなたの飼い主さん、もっと深く埋めてあげるからね(笑)

いやぁ~楽しかった!!

ロージーさん、またよろしくお願いしますm(__)m

今度は50センチぐらい埋めてあげますね(笑)

画像-0029

さて、ギャンブルの写真ものせなくちゃね!

3月になって2,3日行ってますが、これは3月の第一回目。
確か、アイちゃんがトリミング学校に行っていて四時に引き取りに行くので
一時間だけの勝負です。まぁまず当たんないよねぇ。こんな中途半端の時間じゃ。

画像-0038

初代ガロ、00分タイムに一台激あつ中、ワンコイン狙ったが残念スルー。

もうワンコイン、リングを打つが、何にも来ず。

画像-0042

あ、これ知ってる!リーチになるときにちょっと数字が大きくなったから熱いのかな。

画像-0043

お!3まで行った。すげ~~

画像-0044

2まで行った!ムヒ~~~








画像-0046

あ~1はなかったけど、これはかなり熱いなぁ^^;

画像-0047
画像-0048

熱いのが当然出てこんな感じで。期待できそう。

画像-0050
画像-0053

ン~弱い、が、前半の貯金がきいてるか!?








画像-0058

来ました~~!!ま~ま~少ない金額できましたね。

画像-0062

珍しくラオウ選択したら、

画像-0063

最強爺さんが出て、

画像-0075

なんとかクリア!

画像-0085

また爺さん。

画像-0087
画像-0088

終わり、じじいに負けました。

大体、レイとかジュウザとか、トキが出てじじいに出てきて負けるとかそんなパターンですけど
全部じいさんばっかりだったから、そりゃ伸びないけどまぁ5000発でりゃま~ま~だよね。

画像-0089

10玉の端玉があったので、狙いに狙ったら、ポロイチ。
デビルリバースゾーンが発展して、まぁ当然はずれるわね。

まぁそんな火曜日でした。
