2015/03/03

Post

        

3月3日外食・食材etc

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 03
                 
画像-0005

朝9時、2週間前にトリミング学校に行ったのに、もう本日、トリミングカットの日になってしまいました。

原因は、生徒さんの春休みがあるので、カットの日が前倒しになってしまい、
ろくにまだ伸びていないのに、アイちゃん頑張ってね!

とりあえずきれいになって帰ってきてね(^_-)

画像-0011

怪しい八百屋に、いろいろ野菜や果物を買いに行きました。
これ、はるばる熊本からやってきたのに、一パック50円、

画像-0018

小ぶりなモンキーバナナが三つで100円。

画像-0021

パイナップルはひとつ50円、安いので、

画像-0023

熊本いちごこんだけかったった!

こんだけ買っても200円だよ(笑)

これにヨーグルトと牛乳を入れて毎朝、フルーツジュースをつくればウンコぶりぶりぶりよ~

画像-0026

レンタルビデオ屋に行ったらお笑いコーナーに探していた陣内さんの
DVDがあった。よかった!探してたんだ。かりよう^^

画像-0028

はじめて見ましたけど、デコトラギャルってなんでしょうね?
結構シリーズ化してて人気があるようです。

私の住んでいる港区は、デコトラはいませんけれど、トレーラーを転がしている若いお姉ちゃんは
たまにいますけど、デコトラはいないなぁ。

陣内のDVDを借りようと思ったら、あ~会員証忘れちゃった^^;

泣く泣く、あきらめます。そうそう、夕方4時近くになったので、

画像-0092

きれいになって、アイが戻ってきました。

アイ本人は、トリミングが大嫌いで、あ~ひどい目にあったとでも思ってるのかな?

まぁよかったじゃん、きれいになって。

画像-0093

昨日の誕生日で奥さんがおごってくれるそうで、

画像-0094

おごってもらうのはこのコース。

画像-0095

しまった!昨日の誕生日にきてたら、こうだったんだ。昨日こればよかった。
まぁいいや、おごりだし(笑)

画像-0096
画像-0097
画像-0101

食べ放題あるあるですけど、なんか最初にこういうのを食べないとダメというのがありまして
しょうがないので頑張って食べます。焼き鳥やでポテトなんて食べたくないよね~

画像-0102
画像-0104

串かつステーキに焼き鳥、味付けは大体タレにして、さすがにうまい!
焼きたて最高。

画像-0105

画像-0106

もう注文するのが面倒と言うか、はじめての店なのでシステムがわからないので
店員のおねえさんに、左の上から、右下まで全部持ってきてといって
おまかせしました。

焼く人も楽でいいよね?

画像-0108


豚ホルモン、鶏皮、よくわかんないけど皮系ですね。
ま~ま~臭みもあっておっさんが好む味でした。

画像-0110

この辺はつくねゾーンです。中にチーズ入っていたり、甘辛くってハンバーグっぽくておいしかったな。

画像-0113

この辺から揚げ物ゾーンです。

串かつとササミ揚げ、なんでもできたてをすぐ運んでくれるので、アツアツさくさく、うまいねぇ!

画像-0114

ササミのチーズまき?さっぱりしたササミと、とろーりとろけるチーズにマヨネーズが最高!

画像-0116

どてカツと書いてあったので、トンカツみたいなわらじサイズかと思ったら
なんでも串でさすんですね。イメージと違ったけど、まぁおいしいからいいんで。

画像-0115

箸休めで、冷奴ときゅうりをお願いしたら、キムチ味で辛いからい^^;
まぁ、いろいろ食べてきたけど、普通の方は、会社帰り、お酒のみながら、こういうメニューを
頼むんでしょうね。

一番おいしかったのは、ステーキ串、焼き鳥かなぁ。
今日はこの辺でやめといたろ。あ~おいしかった!ご馳走様m(__)m

あ~食べた食べた。もっと食えるけどこれ以上まずくなるので終わり。
