2015/03/01

Post

        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2015/ 03/ 01
                 
画像-0037

実は土曜日、アイちゃんの散歩のあと、しっかり昼寝して、
お風呂も入って、ひげもそって、サッパリしてからパチンコに行きます^^

そしたら、またまたセブンで会った常連の男の子と会ってしまい
なんかしゃべりながら打ってると、

画像-0039
画像-0041

22時10分、3千円で、五台ほど打ち散らかしていたら、なんかこんな映像が出てきたら
ガラガラの店内、彼が小走りにやってきて、「これは熱い」と言ってくれました。

あとから見たら、(雑誌で)これは、3Dでなく2D映像なので、70%越えの激あつリーチだったらしいんですけど
これが熱いといった彼のすごいところは、四台ぐらい離れているのに、私の台枠の色と
台から発生する音で激あつがわかったそうです。

どんだけ詳しいんだ(笑)












画像-0043
画像-0044

これが、当たって、

画像-0045

いい映像ですね~

閉店まで30分、北斗ならこっから五、六万円出て今月の家賃が払えるね。
















画像-0050

10分足らずで負けてしまって、一箱半で終了。
なんかほんと北斗相性悪いなぁ。あたりは軽いんだけど、今月は家賃払えませんでした。

さて、今日は家に帰らずに、趣味の車中泊をどこかでしようと思いました。

希望は、安全なトイレがあって、職質受けないような講演の駐車場ですが
金城埠頭に行ったらお目当ての駐車場が入れないようになっていました。

仕方がないので、

画像-0005

刈谷かお隣の三重県の湾岸長島SAか悩んで、近いほうの湾岸にしましたが
これがまさかまさかの大ハズレ。

画像-0057

サービスエリア全体が、ローライダー系やVIPカー、アメリカンバイクの
一大オフ会イベントになって、あっちこっちで、激しい車の音や光がくるくる回ってますね^^

車中泊してるのは私一人だけでした(笑)

でも、普段寝ているところもまぁまぁうるさいので、全然余裕で寝ちゃいましたけどね。
そんな彼らも、夜中の2・3時になると、雨が降ってきたようで、いっせいに帰っていってしまって
静かなSAが戻ってきました。

車の屋根を雨がたたく音を聞きながら、寝るのがなぜか昔から好きで、
足は湯たんぽに触れながら、気持ちよく楽しい一夜でした。

画像-0001

早朝、でっかいウ○コして、なんか食おうと思ったら、たっけ~~^^;
誰がこんなもの食うか!さぁ家に帰ってご飯を食べてまた寝よう・・・

以上2月ファイナルでした。
