2015/02/28

Post

        

2月28日土曜日

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 28
                 
まぁ2月最終ですね。

画像-0010

私のこっち系レベルは、エスケーイーの場合、この人はわかります。
だけど好感が持てるのは、もうひとりの松井さん?(怜奈さん)のほうが鉄道ビッグ4-に
出てたり、結構マニアックな趣味を持ってそうなので、あちらの松井さんのほうが
私は好感が持てます。SKEでわかるのはこの二人だけです。

画像-0001

いつものアイちゃんの午前中の風景です。

画像-0005

午前中といっても、朝5時~ですが、昼ぐらいまでよく寝ていますよ。
まぁ寒いので、湯たんぽとかせっとしてあげますが。

私もよくここで昼寝しているので、まぁ昼寝車でしょうか・・・

と思っていたら、

画像-0009

わ~い千円拾った!ラッキー!

と思ったら、ポケットの中にあった2千円が一枚減っていました。チャンチャン♪

画像-0018

昼休みちょっと、

画像-0020

熱いリーチがきてたのであわてて座ったけど、私の台は何にもなし。

画像-0021

自販機にもたれかかって、一つ前の北斗の台3台を観察。
時間は13時4分、三台で、トータル1500回前後、ハマっています。

だいぶお金はつぎ込んでいますね。
で真ん中の台が100回転ちょうどで、最強のリーチ。宿命の岐路が出る。

私とおくから見てるので冷静に分析しますと、ゆるいリーチから
いきなりこんなのが出たので、あ~多分はずれるかなとこれが、
四回擬似ってからなら激あつだし、もしくは他の台が4回擬似連の激あつ中に
この真ん中の方が短いリーチタイムで激あつに発展していけばアツいんですけどね。

あ~だめだねぇ。これは。反面、いつもこれは打っている自分の姿だと思っちゃいましたね。
結局、500円だけガロ打って帰ります。


画像-0011

熱田神宮に行って、アイちゃんと遊んでいたら、

画像-0029
画像-0032

いろいろ昆虫採集をしていたら、珍しい越冬タイプの成虫くわがたを見つけました。

画像-0033

そのあと車の中で脱走してしまってくわがたさん、今どこにいるんだろう?

さ、ドッグランで遊ばせて帰りましょう!

