2015/02/26

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 26
                 
そうそう。

画像-0028

やらないなりに、ちょっとはパチンコをやっていましたので少しのせますね。

この日は覚えていないけどまぁ、時計の日にちや携帯に残しておいた写真を思い出しながらのせます。

画像-0023

これはまぁまぁアツかったかねぁ。三台中一台、熱いのが出てたんで
あわててすわったら、擬似連3回のかなりアツいのが出たけど、スルー。

画像-0009

エヴァ、なんかアツそうでしたけど忘れました^^;

エヴァそういえばまだ一回も当たったことないんだよなぁ。

画像-0032
画像-0035

禁煙席二台あるマックス北斗。隣の台が潜伏確変で160回もハマっていて
あ~あ~かわいそうと思って、私座ったら、あ~まぁすぐ出たけどこれは弱いなぁ









画像-0037

と思ったら、リーチ中に北斗ロゴがどか~んと・・・落ちまして。
一気に激あつに変身しました!












画像-0039

はずれるんかい!!

画像-0049

ちょっと私の好きな古い台に行って、

画像-0045

拳王ボーナスから100まで行って、わ~い!!
やっぱり古い北斗のほうが好き♪五万円出すぞと思ったら即負け^^;

もう玉を全部飲ませて帰ります。

画像-0052

これも古い北斗、なんで当たったのかも覚えてないんだけど...

画像-0053

ほんとにダメでしたね。二月は打たない勝てないさっぱりでしたね。

画像-0047

よくあるウォンテッドの張り紙ですが、

画像-0048

この桐島聡さんは私が小学校の頃から白黒で笑顔で、写ってるんだけど
昔は、どっこいさむという人もいましたけど、彼は捕まってしまったよな。

この桐島さんと言う人はですね~。まぁ20代か30代でしょう?
で、今だと60か70かだから、こんな写真はってもわかんないよね~

っていうか30年もたっていたら時効が成立するんじゃないのかな?

今その写真には60歳って書いてあるから、ちょっといたづらして
ひげを生やしたり白髪にそめたりしたほうがわかりやすいんじゃないかな~?
(影武者談・はげてたらどうする??)

まぁなんにしても小学生の頃から見てるこの笑顔を見てるとなんかノスタルジックにひたれるのは私だけ?
