2015/02/25

Post

        

2月25日いろいろとアンド...

category - そのほか
2015/ 02/ 25
                 
皆さん待ちに待ったシモネタですよ~!!

画像-0011

昼下がり、ドッグランの近くで納品をしたので、アイちゃんはいないけど
趣味のブーメランを投げて、遊びます。

あと、

画像-0042

ドッグランの遊びグッズひろいにこれ何かわかりますか?

これはね、

画像-0018


砂浜におりれるハシゴなんだよ!

さぁおりま~す。

砂浜あるあるですが、

画像-0020

こんな感じでボールがやたら落ちてるんです。みっつよっつ拾ってドッグラン備え付けの
そこでまさかの!裏砂浜あるある、

画像-0029

みなさ~ん!大好きなシモネタですよ~(^_-)

遠目で見ました。う~ん?? 幸い、この辺からカメラレンズがいい具合にくもって
逆によかったです。こんなもんハッキリ写ったらドン引きですから。

画像-0031

使ったことはありませんけど、私の行動は素手で触りたくはないので、
木の棒で、つっつきました。

女性の皆さん、これは何かわかりますか?

わからない人は、彼しかだんなに聞いてみましょう。

私は使ったことはありません。ただ、

画像-0033

これルアーになるかな?やわらかくてぐにゃぐにゃだから。

画像-0034

なぜか、引っ掛けて海に投げちゃいました。

心の中で、母なる海へおかえり、そんなフレーズが浮かんじゃいました(笑)

女性の皆さん、わかりましたか??

答えは、現代で言うと「TENGA」私の学生時代は「電動ふぐ」でした。

ちなみに私の学生時代、ためしに板こんにゃくを買ってきて切れ目を入れて電子レンジで
人肌にあっためて気持ちいいかなとやりましたけど、切れ目に入れると
板こんにゃくが割れちゃうんですね^^;

更にこんにゃくって生臭いんで、食べものを粗末にしてはいけないと反省した学生時代です。

さぁ、シモネタ編は終わり。

画像-0038

あ、中身の入った缶発見!

画像-0040

発泡酒じゃない、まともなビールですが、ぼろすぎ^^;

中身は問題ないけど、奥さん飲んでくれないだろうから、残念ながらリリース・・・

画像-0044

結局、拾ったのは、常識的なボールです。

どうです?まともでしょう?この中にさっきのアレを置いといたら
新宝ドッグラン、大爆笑ですね!!

っていうか、誰も口をきいてくれなくなるだろうなぁ。

じゃあ、犬のう○こ片付けて家に戻って仕事します~

画像-0051

本日はだいぶあったかくなってきたので、そろそろBBQしたいなと思っていて荒子川でBBQします。

画像-0055

食材です。

画像-0056

まぁBBQというか、本当は、木で火を燃やして、火遊びしたかっただけですけど。

画像-0059

ついでに、憧れの安納芋を石焼で作ります。

P2250006.jpg
P2250021.jpg

薪ストーブの時もそうですけど、最初の火をつけるときが楽しいんですね。
放火魔の人たちも、家に火をつける前に、こういうところで火遊びしたら
結構ガス抜きできるんだろうなぁ。

P2250018-1.jpg

BBQ中のアイは、いっつもこんな感じで、まったりとしています。
私は、焼きそば

画像-0062

焼きうどんとか、焼きそばが食べれりゃもうそんでいいのよねぇ。

さらに、

画像-0063

コストコで買ったハンバーガー用のパテ?で、コークを流し込んでう~ん最高!!

画像-0064

奥さんはポンシュです。すごいねぇ・・・
(結局まだ飲んでいません・影武者)

あ~火遊びして楽しかった(^^)

食後、

P2250041.jpg
P2250044.jpg

いらない赤味噌おでんとパンがあったの思い出して、このシェパードの飼い主さんにあげてきました。
ついでに、このシェパードもオラオラ犬で、普段ドッグランとかいけない子なので
オラオラ犬専門のランに連れて行って、遊ばせました。

お前も年をとったなぁ・・・

まぁそんなこんなで、海にドッグランにBBQに、いろいろアクティブな一日でした!
今日は早寝しよう。
