2015/02/24

Post

        

ドッグラン

category - そのほか
2015/ 02/ 24
                 
画像-0004

結構雨が降ると、ぬかるんでいた新宝緑地ドッグランですが、毎日木材チップを
入れ続けていたらとりあえずぬかるみはなくなりましたね!
よかったよかった(^^)


画像-0005

四日ぶりに、ランにきましたが、バケツに、犬のウンコがたっぷり入っていました。
なんか有効利用できないかねぇ・・・

夏なら昆虫の力やバイオの力で、自然分解するんだけど、たとえばモンゴルの遊牧民の方は
羊の糞を集めて、ストーブの燃料にしたり、じゅうたんの下にしいて断熱材にがわりに使うんですけど
犬のウンコはねぇ・・・

画像-0010

右がドッグランです。

画像-0011

左が突如現われる広大な砂浜です。ちょっとした困ったちゃんやオラオラ犬は
ここに放り込めば、どんだけでも遊べるんですけどね。

アイも若い頃は、よく砂浜で遊ばせましたけど、今はやる気がないので特におろさないけどね。

画像-0018

ん??なんかやってきましたね?

画像-0026

ロットワイラーのハルと、オラオラ遊んでいます。

画像-0030

ロットの飼い主さんは、ノーリードで、適当に、たわむれているアイと私のたたずまいに
あこがれているそうですが、どうかね~~

自然になっただけですしね。さぁ帰ろう!

画像-0046

高速の橋の上を走ると、まぶしそうな顔をしていますね。
私が好きなアイの表情ですね。

画像-0051

名前を呼ぶと、なぁに?という顔になりました。

画像-0067

帰り道、太平洋フェリーです。のりてぇ~~のりてぇ~。

