2015/02/19

Post

        

2月19日木曜日

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 19
                 
画像-0018

熱田神宮の駐車場にいったら、斉藤一人さんってダレですか?

私はしりませ~ん!!

ついでに、

画像-0020

アイちゃんににおいを覚えさせて、

画像-0021

それ~~探せぇ!!

画像-0023

もうこうなると、木の棒だらけなので、犬は目で探すんではなくてにおいで探すんですね。

適当に見守っていると、

画像-0028

あ、見つけたみたい!!

画像-0030

は~いこんなかんじで~す(*^_^*)

別にアイちゃんは、災害救助犬にする気はまったくないけど
やろうと思えば簡単にできるよね!

よく災害救助の訓練とかやってるけど、そんなに難しいのかなぁ。

totot.jpg

実はこのコーナーに用事がありまして、

画像-0003

これにしとこうかな。

画像-0009

あ、やっぱりこっちにしよう!

なんに使うかといいますと、実は、

画像-0032

今日、ドッグランに行ったら、フレンチブルドッグと遊んでいたら、
だんだんコーフンしてきてしまい、まぁまぁ、右手をかまれてしまって
液体バンドエイドがわりに、アロンアルファを使います。

ホントはバンドエイドとか貼りたいんですけど、私はんぺん職人なんで
バンドエイドはずれて、ハンペンすり身の中に入ってしまうと取り返しのつかないことになるので

いつも怪我をしたときは、こんな感じの液体バンドエイドもどきで治療します。

画像-0033

ま~ま~深くかまれたので、傷口をあけて、消毒して、ハイおわり(*^_^*)

今日も寒いので、知り合いからもらったコストコピザとスープを飲んで寝ます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント