2015/02/17

Post

        

2月17日火曜日

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 17
                 
画像-0006

アイを月に一回のトリミング学校へ連れて行きます^^

画像-0009

昼下がり、運動がしたくなって、スイミング用グローブをつけて、プールで1時間ほど泳ぎます。
あ~すっきりした!!

画像-0020

プールの設備は写真がとれないので、こんなものを写します。
これなんだかわかりますか??

水泳パンツの脱水機です。以前ホントにあった話を聞きましたけど
これで脱水機をかけると、前にかけた人がたまたま毛じらみでぞれを知らずに
次の人が脱水して毛じらみがうつってしまい、そして異性に毛じらみがうつって
「どこで浮気したの!?」と修羅場になったことがあると聞きました。

あと、サウナのバスタオルも聞いたことあります。

ですから皆さん、仮に毛じらみになっても冷静になって対応してください。

まぁそんなことを覚えているので、私はこの脱水機は使いません。

画像-0026

しっかり運動した後、カレー大盛450円。うま~い!!!
三分でくったった!カレーは飲み物ですね(笑)

その後、もう少し運動、とリラックスしてる私。

P2170026.jpg
P2170031.jpg
P2170033.jpg

それそれ~~運動しちゃうよ!!

(影武者より。スラックラインは前回見た夏よりも上手になっているように思いました。
ハンモックはこんな寒いところで嫌だと思ったけど夏なら最高でしょう!)


画像-0028

またまたアイちゃんの定期検診。私は病院の受付の川澄さん似の(なでしこサッカーの)
身の上の話を聞いたりしていました。

最近なんでか知らないけど、やたら女性の身の上話を聴く機会があります。
なんででしょうね??

とりあえず彼女は、○○そるかもしれないそうです、かわいそう。

10947227_772051199511349_6212210702245674217_n.jpg

はいトリミング帰りのアイちゃんです。きれいになりました(*^_^*)

そうそう動物病院には、ザ、名古屋名物こってこての味噌おでんをつくって持って行きました
お酒にご飯にバッチリですね(^_-)

150217_173341.jpg

ん??やっぱり金沢カレーは別格です。うまいわ!!!

さて、アイちゃんと奥さんを家でおろして、

画像-0029

パチンコに行きまして、

画像-0030

トイレセレブの私は、セレブの気持ちでしっかりウ○コしますけど、ビデは怖いですね。
押せません、ビデは。しかもワイドビデって・・・こわいこわい。

画像-0031
画像-0032

両方イマイチ^^;

画像-0033

20時34分、北斗に座って、

画像-0035

20時51分、なんか、十台前後流し打ちしたら、マックス北斗あたりましたけど
ここからが大問題。

二箱出て即やめで次の店に行きたかったのですが、以前稲沢コンコルドで会ったセブンジャンキーの彼と
またバッタリあってしまい、仲良くしゃべることになって、まぁしょうがない、二台全部使っちゃおうと
覚悟を決めたら、ホントに二箱全のまれ、今回もいろいろ北斗勉強になりました。

まぁ当たったから楽しかったけどね。じゃあ帰ります。みなさんおやすみなさい☆
