2015/02/15

Post

        

週末ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 15
                 
画像-0001

わ~い揃った!!! 3が4つも・・・
え?四つも??

画像-0005

うっそで~す!早朝仕事に行く前に、自販機で100円で購入しました。

画像-0008

左のコーンスープが買ったやつで右のオニオンが当たったやつです。悩んじゃいますね。

正直、こんなところで幸運は使いたくないです。

画像-0033

いつもの立ち入り禁止区域に入って、

画像-0034

クワガタさがしです。っていうか、本当は、ここで木材チップをいただいて、ドッグランにまいているんですけどね。

画像-0037

夕飯は、かも南蛮そばにしました。私名古屋人なんで、なんか、奥さんが食べたいそうなので
ごちゃごちゃ準備してつくりました(*^_^*)

あ~鴨はさすがに買ってきましたよ。食べてみると寒い冬にはあったまってうまいですね。
かも南蛮そば見直しました。

画像-0038

さて久しぶりの夜パチ。

画像-0040

例によって、禁煙席ガロ、五台中一台がSTぎれのタイミングを見計らってすわって
写真を撮ったら、珍しく店員に注意されて、これ以上は撮れませんでした。
結果、五万発の35レンチャンだったんだけど、というのはもちろんウソで(笑)
擬似連3回からガロのお面が登場して、あつそうでしたけども、なんか歯車のあんまり
当たらんホラーが出て終わりました。

画像-0055

この台もいい波だったんですけど、乗り切れず・・
擬似連三回以上発展せず終わります。

じゃあハシゴします(*^_^*)

Gサイト、ぐるっと一周するが、土曜の夜なのに最低。新台ばっかり買って
l客がついてきてないから苦しいかなぁ。

画像-0060

画像-0061

イマイチ。

画像-0063

一円パチンコだけど、大好きなクロユリ団地、これもいまいち。

画像-0065

AKBローズフラッシュ。

画像-0071

ま~ま~出ました。例によって閉店です。

画像-0002

昨日あまった玉でもらったチョコレートですけど、まだこんなチョコあんですね。
ほっこりしました。

あ~そうそうAKBは1円ぱちんこなので、なんか4円パチンコだと回転数もあんまり育ってないし
ひともすわってないので、全然波がわからないので、とりあえず私は、当てること
もしくは確変をレンチャンさせることにいろいろ考えて実践するのがすきなんだなと
思いました。
