2015/02/13

Post

        

なんにもなし

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 13
                 
画像-0005

いつも、いろんなことが気になってひとりつっこんでいる自分がいます。

こんなのをみても、ちが~う!

画像-0021

無事故八事だったら、625じゃなく645だろ?
まぁ無事故にしたい気持ちはわかるけど、これならムニコだよねぇ

さて、

画像-0032

わたし、立体ゆるきゃらはあんまり興味ないんですけど、二次元ゆるきゃらは結構好きで
これは結構デザイン好きですね(笑)

ただ問題は、箱中身はシャケで、しかも南国タイから日本にきてるので
北海道・タイ・名古屋にきている不思議なルートです。

まぁ中身と何にも関係ないけどデザインが可愛いから許す。

画像-0001

毎日カキを食べているんで、駐車場がカキの殻だらけ。まるでオールウェイズ3丁目の夕日ですね。
今度オイスターバーとかあったら絶対いかないよなぁ・・・どんぶり山盛り食わないと気がすまないし。

さて・・・・

画像-0002

ここの、市場内の設備は、

画像-0006

こんな感じで移転しまして。

画像-0041

こんな感じ。私の自由空間ができました(*^_^*)

どうしよう、ここで、毎日オ○ニーでもしようか??

っていうのは冗談で(笑)映画フラッシュダンスの主人公は、倉庫に住んで、ダンスのオーディションのために
毎日、ダンスレッスンに明け暮れていましたが、とりあえず私のしたことは・・・

携帯ラジオ・寝るためのハンモック、そして体幹トレーニング用のスラックライン
スラックラインの奥のほうは、よくみたら完全に細い紐で、多少難しく二回シリからおちました。

いい年した大人が、二回もシリから落ちて転ぶなんてなかなかないので
なんか楽しい。自然と笑いがこみ上げてきます。

あとは、サンドバックでもつるしてボクシンググローブでも買ってビシバシやろうかな?

今日も腹筋、足腰ガタガタでよく眠れそうです。

さて、昼休み、

画像-0026

熱田神宮の立ち入り禁止区域に入って、久しぶりのクワガタさがし。

画像-0027

両手にこんなものもって歩いてるんで、勘違いされて通報されると困るんで最近は^^;

画像-0029

こういうモフモフをつれて歩きます。

この犬は別にきびだんごをつけてなくてもついてくるので助かりますね。

画像-0030

あっ!これはいいね(^_^)vニホンミツバチの巣にしよう。もって帰ります。

画像-0033

木を削ってクワガタの幼虫を探していると、こんなでっかいゲジゲジも出てきます。
あ、むかでだったっけ??

刺されると痛いらしいけど、刺されたことないんでわかりません^^;

あと冬眠中のオオスズメバチも出てきたけど、反射的につぶしちゃいました。

寒くて飛べないんだし、見逃せばよかったんだけど、ごめんなさいm(__)m

ゲジゲジは、アイの前はニワトリ飼っていたのでニワトリがいたら喜んで餌にしたんだけど
見逃します。

画像-0039

知り合いのアイリさんのところでおやつをもらって庭で遊ばせ、

画像-0040

ネットカフェでパチンコDVD一枚もらってきて帰ります。

画像-0023

市場で一パック200円だったんでこんな買っちゃいました。反省....

車内泊犬アイちゃんは車が大好きなんで、午前中は車の中で湯たんぽでぬくぬく寝てますよ。
スポンサーサイト