2015/02/11

Post

        

アイちゃんおつかれ!

category - そのほか
2015/ 02/ 11
                 
画像-0030

今日は犬友達からお誘いがあったので、車で走らせてそちらへむかいます。

高速に乗って、いかにも遠くにいっているように見えますが、ほんの1区間三分走っただけです。

待ち合わせは10時だけどちょっと遅刻しちゃいました^^;

画像-0035

海部郡は鍋田。だれもこないので、皆ノーリードで好き勝手に遊んでいます。

画像-0040

アイちゃん以外、皆きれいにならんで、おやつ待ちしていますね。
お菓子食べたり、焼き芋を食べたり、えらい楽しかったんですが、私が本当に食べたいのは

画像-0043

ルイママさんにお願いして、クレープを作ってもらいました(^○^)

画像-0044

素晴らしい!!なんか、ひな祭りを連想させるようなデザインですね。
さらにリクエストして、

画像-0045

彼女はセンスがありますね~^^
わたしなんかがクレープを作ると、具をドバドバ入れすぎて、クレープならぬ餅きんちゃくみたいになって
ぐちゃぐちゃで口をあけても入りきらないんですが、彼女は、デザートも皆薄くスライスして切って
売ってるようなクレープに仕上げてくれました。上手だね!

これはもったいないので、家に帰って、冷蔵庫で冷やして風呂上りに食べよう♪
ごちそうさまですm(__)m

画像-0047

あ~楽しかった(^○^)帰ります~!!

ところが、

画像-0048

私あるあるですが、立ち入り禁止区域に、何か面白いものがある。

画像-0049

ガラガラだ!気持ちいい!

なんか速い車とか持ってたら、ぶっ飛ばしたいぐらいですね。

すると・・・右前方から

画像-0050

イスラム国の車がじゃんじゃんやってきました。特に、

画像-0058

TOYOTAマークがど~んとついたこのハイラックスサーフ、左ハンドルで輸出仕様なんですが
このうちの何台かは、イスラム国に行って、後ろに二台にロケット砲とか機関銃とかバズーカを
うちまくって、イラクシリアを走り回るんでしょうね。

トヨタさんもこんなの考えてなかっただろうなぁ・・・

車に大きい機関銃とかバズーカをとりつけると、衝撃を車のサスやタイヤが受け止めるんで
まぁうってつけなんでしょうね。

日本じゃ、SUVのトラックなんてあんまり走ってないんだけどね。

画像-0059

これでも、名古屋市内なんです。さすが、ザ・港区。
夜8時半に出航して40時間かけて北海道は苫小牧に到着します。

学生時代はよくフェリー旅したけどね。

そんな感じでなんやかんやして、

画像-0063

アイちゃん、おつかれ~m(__)m

朝から夕方まで、ずっと一緒にいました。よく、犬のしつけ方法とか聞かれますけど
自分の犬とこれぐらい一緒にいると、自然に犬が何を考えているかわかるように
なると思うんですけど。まぁ普通の人は無理だわねぇ。

今日は、もうこれで、出かけません~~体中炭くさいので、お風呂入って
ソバ納豆を食べて寝ます。おやすみなさい☆

皆さん、誘っていただきありがとうございました!
スポンサーサイト