2015/02/10

Post

        

2月10日(火)

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 10
                 
画像-0055

今日もひまつぶしにドッグランにきて、ぬかるみポイントに木材チップを
ちょっとづつ毎日入れていきます。

画像-0056

このボールいれも、西区の庄内緑地ランに設置されていたのを真似しました。

ただ、このボールはどこから入手したかというと、

画像-0061

新宝ランは、ドッグランの隣が、こんな砂浜がありまして
降りていくと、なぜか?ボールがごろごろ落ちている。

拾ってきて集めてました。

ただ、こんな広くて、誰もいないんだから、問題犬ややんちゃな子は、どんどんここにはなして
走らせればいいのにな。さらに・・・

画像-0058

ドッグランのちょっと大きい穴にはしいたけ玉を投入。
木というか粘土と言うか・・・皆さん、しいたけがなったらとって食べていいですよ(^_-)

画像-0053

わたし、結構缶コーヒーのコピーに食いつくのですが、どんな味ですか、これは??

なんでもつければいいってもんじゃないと思いますけど。

開拓者だから、あの時代は、幌馬車に乗ってダッチオーブンの下では、
干しにくに豆スープをぶちこんで煮て上では、パンを焼くでしょう?

砂糖は当時貴重だったと思うので、ほとんどブラックか?

っていうか開拓時代に珈琲あったのかな??

実際にダッチオーブンで料理してみないと、どんな味がうまいのかわからないというか
なんでもおいしいんだろうね。あの時代だったら。

さて、ギャンブルにいきます!

画像-0046

弱い...

画像-0057

これも弱い....

画像-0063

いまいち。

画像-0034

こんな回転数当たるかぁ!?

まぁタイミングよければ当たるけどね。

じゃあこっからマニアックにいきますね(^_-)

画像-0038

はい、マックス北斗、

画像-0042

お約束の00回転前後狙いですね^^
まぁ例によって数回転できましたけど、この北斗は禁煙席なので、二台しかないので
自分の台の回転数、隣のおじさんの回転数、モードを読みながら打っていきます。

画像-0068

なんかこれもアツそうだけど、何かが足らない^^;これもスルー・・・

画像-0071

30までいったから、潜伏確変いくかなと思ったら、小当たりでした。
これは12時15分です。

画像-0072

私の台が、小当たりで、15回転後に、隣のおじさんが当たります。
そしたら、

画像-0077

私の台が、赤保留からユダリーチ。はじめて赤保留を出しましたね。
この瞬間、

画像-0078

右のおじさんは、さっさと負けて時短抜け。よく見ると終了というロゴが入っていますね。
で、

-22.jpg


は~い揃いました(^○^)

何が言いたいかといいますと、たった二台のシマざわついてたりモード抜けだったり
時短終了直前は、ねらい目なんですね。










画像-0085

えらそうにいって即負けですけど(笑)

画像-0088

13時37分、すぐダンが熱いのがきましたけど写す価値もないね

ちなみに、おじさんは(隣の)小当たり2.3回ひいて、ちょっとシマがざわついていたので
まぁこれぐらいは出るわなぁ。

画像-0091

左に移って、即ローズフラッシュまだこのとき右の北斗、なんか発展してケンシロウがごちゃごちゃやってるけど
興味なし。

このローズフラッシュは、左のおじさんが、ラッシュ終了したので、これもくるかなと思ったら
きました!

ただ当たんなかったんだけどね(笑)

画像-0096

また右に移って、狙いましたが、まぁ当たってもだめなときはこんなもんですね^^;

本日も5.6000円負けて帰ります。
熱いの出すぎでおなかいっぱいです。
