2015/02/09

Post

        

2月9日月曜日「寒い...」

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 09
                 
画像-0021

今日の名古屋地方は、朝からチラホラ、雪が降り・・・犬も楽しそうにボールを追いかけます。
ですが、

画像-0064

実は前夜はこんな感じで、アイちゃんを抱きしめて寝ていました。あったかいよ~(*^_^*)

が、この犬夜中の二時ごろに隣の部屋に逃げてそのあとは寒い寒い...

たまにこの犬裏切るんだよなぁ。

画像-0099

明日の朝名古屋地方は雪が降るかもしれないので、トラックのタイヤのチェーンを前もってつけさせられ
家にかえりま~す(^○^)

画像-0103
画像-0106

出た・・・またもや幻のカキ。母の実家。白石湖カキ。

画像-0108

まさかの幻のカキ二レンチャン。二日連続です(^_^)v

昨日は焼きがき、今日は蒸しにします。

画像-0112

蒸しがき山盛りで、別にね、蓋が開いてなかったらね、結構塩分濃い目で、半レアで
白ワインにあいますね。

で、それ以上高温で蒸すと蓋があいて、塩水が流れて味がマイルドになるだけの話ですよ。
(影武者・二度にわけてしましたが、私はちょいレアのほうが好きでした。日本酒とワインが
ありましたがカキには白ワインのほうが合うように思いました)


画像-0114

ワインの中にアイちゃん。そういえばユーミンの歌でありましたね。これだけでわかりますか?

ソーダ水の中を貨物船が通る~♪海を見ていた午後より


