2015/02/08

Post

        

category - そのほか
2015/ 02/ 08
                 
画像-0005

先日、犬の知り合いの方から、こんなものをいただきました。

なんだかわかりますか?

これは

画像-0021

大型犬用車椅子ですね。今のところアイはまだ必要ありませんが、犬は後ろ足からガタがくるというので
ありがたくいただきましたm(__)m

しかも新品です。

なぜ新品かと言うと、詳しいことは省略しますが・・・届いたその日に、犬が虹の橋を渡ってしまって
まぁちょっと悲しい話ですけど、新品をありがたくいただきました。

さて

画像-0023

名古屋市の隣町までやってきました。

P2070006.jpg

いつもの、馬に会いにきました。

実は、人間が食べてもおいしい、熊本名物ぽんかんをあげたのですが

P2070005.jpg

馬食べない^^;

ちっきしょ~~(>_<)

ネットではミカンも食べるって書いてあったのに・・・

今度はリンゴを持ってこよう^^

画像-0027

今シーズン初の木曽三川ドッグランにきましたが、

画像-0032

なんかアイちゃんいやそうなので、

画像-0033

ドッグランの外で、見知らぬお子さんと遊んであげています。

アイちゃんにはこの場合、フリスビードッグになってもらって、お子さんにフリスビーを投げてもらってましたが
最後らへんは、なぜかお子さんたちもフリスビーに向かって走ってましたね。

よくあることですが、アイが遊んであげていました(笑)やれやれ・・・

画像-0030

前回のせた幻の白石湖のカキが手に入ったので、焼いて

画像-0034

ナイフを入れて、

画像-0035

たべま~す(*^_^*)

今回は蒸し焼きじゃなくて、空焼きにしたので、カキの殻が開かず、ちょっと濃い目の味付けでおいしかったです^^

画像-0037

うちは、食べた貝がらは駐車場にまいちゃいます。ゴミにならないし砂利もいらないし
アスファルトの駐車場では考えられないけど、こんなのもエコかなぁ。

なお、土曜の昼からつまみつまみ15時間も寝てしまったので、本日日曜の夜はパチンコにいっちゃいます!

結果はまた明日のせますね。10万勝ったらのせません(笑)
