2015/02/06

Post

        

平日

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 06
                 
2月4日木曜日ネットカフェに行ったら

画像-0002

雑誌の表紙が・・・こじるりさんだ!

画像-0005

こじるりさんそんなに持ってるの??

スタイリストさんが一生懸命寄せてあげて谷間をつくったのか?と思ったら
意外や意外、立派なものをお持ちだとか、ネットでわかりました。すいませんこじるりさん。

普段テレビでは出していないので知りませんでした。

画像-0021

次の日、アイちゃんの足に大きなこぶができていたので、あわてていつもの病院へ。

そしたら炎症だそうです。そっかぁ・・よかった。

アイも10歳なので、1年1年半年半年で気をつけないとね。

帰り道、

画像-0023

このお店の

画像-0030

奥さんにおごってもらって、私は鶏天丼です。大分名物。おいし~!!
胸にくってところがうまいよね~~
(ここは天丼がリーズナブルな割にはうまいと思います^^)

食後、アイちゃんと奥さんは車内で待っていただいて、

画像-0032

初代ガロ お兄ちゃんがいい回転数、いい時間帯までまわしてくれないかな?
もしくはこのおにいちゃんが激あつが出たら、すぐ、右の二台両手うちしてやろう。

と思ったら、

画像-0033

おら~ん(笑)なんてこった!!しょうがない。

画像-0035

しょうがないので、マックス台ルパン、ワンコインでルパン・次元・五右衛門が車に乗ってあらわれ
どうかな~激あつに転がっていくかなぁ。

画像-0039

この程度。やっぱり昼下がりは当たりませんねぇ。

画像-0040

ガロいまいち。 

画像-0049

AKB禁煙席。回転数と隣がラッシュ中だったので、いつも総選挙はいくんだけど当たんないね~総選挙ってね。

さっさとかえります。

夕飯、

画像-0051

以前ロージーさんからいただいたパスタソース。食べるのもったいないけど使っちゃいます。

うまいねぇ。イタリアバレンシアの風が吹き抜ける。

画像-0055

料理つながりで、燻製くんえん機で、

画像-0057

スモークチーズ作っちゃいました(*^_^*)

コツコツたべてこう。

そういうことです。
