2015/02/04

Post

        

昨日の後半です。

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 04
                 
画像-0041

ドッグラン行ってログハウスで薪ストーブをたのしんで芋を食って
そのあとはね・・・

いつもの光景。温泉つかってあまりにも寒いので、SA内のラーメン横綱で
替え玉二玉くったった!

画像-0042
画像-0043

生卵は自前で持ち込みました。おいしい!

画像-0044

さぁこっから私の時間です。

画像-0047

座って二台目、のツーコイン目。
なんか、緑保留から擬似連3回、

画像-0052

回転数は、こんな感じ。いつもの00回転狙いですね。

画像-0059
画像-0061

なんかアツそう。前回の花の慶次と同じように、予備知識がないのでどれくらい熱いかわかんない


















画像-0063

失笑(笑)これルパンの台だから、あ、ルパンのメーカーだからもっと熱いトラ柄とかあんのかな。
私の00回転が呼び水となって、7.8台あるシマが、この時バンバン熱いのきてましたけど
結局ダレも当たらず終わり。

すぐにやめて、

画像-0065
画像-0069

ワンコインづつ流し打って次に行きます。

戦国無双ほんとは打ちたいけど、朝から一回転も回ってない台には
そんなつぎこめませ~ん!!

画像-0070

次の店で~す。

画像-0071

ん~??

画像-0078


あら?? なんか7リーチが出たよ?

画像-0081

わ~いマックス台当たっちゃった!

貞子メーカーのこのマックス台、なぜか私、結構当たるんで好きですね。内容は全く知りませんけど。
当てた原因は、七台中2人座ってまして、一人若いおねえちゃんがなんかアツそうなリーチ出していたんで
あ!シマがざわついてるなと思って、ワンコインで、二台両手打ちしたら左のほうが当たっちゃいました。

わたしあるあるですが、若いお姉ちゃんは、怒って席をたっていってしまいました。
っていうか俺的にはあなたが熱いリーチ出したから俺は座っただけなのに・・・

ホントによくあることです。

まぁ私のこの当たり方をわたしは暗に「波打ち」と呼んでいます。

当たりの波と言うか、そんな感じですね。すいませn説明が下手で。

画像-0082

は~いホントにマックス台ですよ(^○^)

背後を振り返ると、

画像-0091

見知らぬおばちゃんが、00回転で(400だったかな)
赤保留を出して、ボタンを木魚のようにずっと叩いていますね。

結局あたりませんでしたけど^^;

今の私とこのおばちゃんに言えることは激あつはなんとか出せるんだけど
あたりはどうやって出せるのかな~?

さぁ、

画像-0095

この店は箱じゃないので、私の悪い二股の癖が出て、いろいろ渡り歩いて浮気しまくりです。

総選挙ゾーン。ダメ~~。

画像-0107


マックス台クロユリ団地、あんまり熱いのこないなぁ。

玉が減ったら、

画像-0113

また、元の台に戻って、レンチャンして、

画像-0114

玉を増やします。

そしたら、

画像-0120

右上をみてください。私名物、確変閉店です。

まぁ、確変を2時間かけてゆっくり打ちました。あ~楽しかったぁ。

ただ大問題は、

画像-0121

これ4パチじゃなくって1パチなんですね~

残念(>_<) 1万2500円ぐらい出たかな?

4パチならと思う反面、1パチも4パチも当てることの考え方は一緒なんで
十分楽しいし、今回は、まだ検証中ですが、どうやったらSTがレンチャンさせれるのかとか
いろんなことを試行錯誤してこんな時間かかっちゃいました。残念ながら二股成功しませんでした。

でも楽しかった!お店二軒で9000円ぐらい勝ったのかな?じゃあ帰ります(^○^)




2月4日

画像-0032

夕方、いつものドッグランに木材チップを投入。

画像-0033

今日は大型犬がま~ま~いましたね。

白いシェパードのガブリエルと、楽しく遊ぶアイです。

服を着ていないアイちゃんはひさしぶりに見るのでなんか違和感あるね。
