2015/02/04

Post

        

薪ストーブこぼれ話

category - そのほか
2015/ 02/ 04
                 
P2030150.jpg

実は、薪ストーブを楽しんでいたらスタッフの女性店員さんが、
薪ストーブでお芋でも焼きますか?と言ってくれたので、私が目がきらりと光り、急きょ
どちらの焼いた芋がうまいか?焼き芋対決になりました(*^_^*)

この俺に焼きいもをすすめるとは!!

なんたる無礼千万(笑)

結果は・・・写真のように、私が持ってきた安納芋のほうが、もちろんおいしかったのですが
実はスタッフさんが買ってきたサツマイモは、そのへんでスーパーで売っている
ただのサツマイモだったんです。


確かに・・・安納芋に比べれば、少し甘みはないが、薪ストーブで焼いたら
かなりおいしい(^q^)今まで石焼で焼いていて、自慢プリプリだった私は
反省しました^^;

いってみれば、安納芋は高いんだから、これぐらいうまくって当然だよね~と反省です。

次回もっとおいしく芋を焼きます(^_^)v
スポンサーサイト