2015/02/01

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 02/ 01
                 
画像-0023

実は、お昼に、アイちゃんが結膜炎?のため動物病院にいきました。

時間も時間なのでちょっと寄りたかったお店に入りました。

画像-0032


私はオムレツ、奥さんはジェノベーゼ。

画像-0037

オムレツを割ってみると、中は黄色いんですね~私しろくてもかまわないんですけど。

画像-0040

結局この店は、ピザだけ食べ放題で、なんかパスタ系は、ひとり一回だけという
いまいちな内容でした^^;

画像-0041

ただこのワインは150円と安いみたいでしたね。(影武者・おいしかったですよ~)

やっぱりイタリアンバイキングは、港区にあるヴォーノだよねぇ・・・

さて、家に帰って、時は流れ・・・

画像-0035

いつもの刈谷SA。この日はめっちゃくちゃ寒くって、

画像-0036

風呂好きな奥さんのためにきたようなもんですね。

画像-0038

風呂上りの奥さんと、私はさすがにおなかが減ってないのでクレープ、チョコバナナ。

画像-0043

今度は奥さんがオムレツを食べますね。

画像-0042

風呂上りの奥さんようにレモネードをつくります。

お湯があったらもっとよかったんだけどな(影武者・夫は薄いといいましたが十分おいしかったです)

みなさ~ん、ちょっとした飲料水なんか、SAにある備品で適当につくれちゃうんですよ(^_^)v

さぁかえりま~す!!


と、その前に・・・ちょっときたかったお店。

ルパン、5回転でやめ。ちょっと懐かしい。少し前の花K

千円ぐらい使ったけど何にもこずにやめ。

画像-0052

一番打ちたかった、戦国無双なつかしい~~これが打ちたかったのよ~~

だけど、回転数が気に入らないので、千円打ってかえりま~す。

さむ~~(>_<)


次の日、日曜日。日曜朝、愛知県鍋田で、さそっていただいたので

画像-0003

あそびますが、口輪をつけているのは、強暴だからじゃなくて
落ちてる野鳥とか食べないようにという、飼い主さんの配慮のもとなんです。

画像-0008 (2)

ルイ・ストーリー・アイとなんと、カンガルーのアキレス腱をもらっています。

画像-0013

昨晩とっても冷え込んだので、氷も1センチこえてますね。

水代わりに氷を食べさせます。

画像-0026

昼寝して軽く仕事をして、夕食で~す。伊勢うどんと安納芋です。

たまには質素な食事もいいでしょ?十分おいしく感じますね(^○^)

今日は夜パチンコ行こうと思ったけど寒いからやっぱりや~めた!!

鉄腕ダッシュ見て寝ます。おやすみなさい☆
