2015/01/30

Post

        

いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 30
                 
画像-0055

私ふだんはハンモックで寝袋で寝ていますけど、うたたねするときはコタツに入ってこんなかんじで寝ています。

プードルは毛が抜けないのでこんなとき大助かり。アイちゃんあったか~い



奥さんの知り合いが、鹿児島から守山にきて、お米をたっぷりとくれました。
15キロで~す。わたし家ではあまりお米食べないからこれで今年1年もつかなぁ(笑)

そのまま春日井方面へ・・・

画像-0026

王将で~す。昼飯で~す(*^_^*)

画像-0034

ホントにひろい!ファミレスみたい。

画像-0035

天津飯の大盛。餃子たくさん!

画像-0036

画像-0038

べトコンラーメンは奥さんです!

画像-0058
画像-0068

小牧のJAでちょっと遊ばせて。車の中でお昼寝します。

で、本日きたかったところ。

P1270025.jpg

最近家がほしくなってちょっと見に来ちゃいました。どうです?
アウトドアなわたしにぴったりでしょ??

P1270053.jpg

二階ですがリラックスしちゃいます。

P1270061_201501302038121b1.jpg

下におりて、薪ストーブにでも火を入れますか・・・

やっぱり暖房は薪ストーブだよねぇ。

いろいろ商談をして、お風呂に入って、

画像-0095
画像-0096

いつもの稲沢コンコルド。

画像-0099

マックスライダー00回転狙いで打ったら、3台向こうのおっさんが
ベルト落下。でもはずれてましたけど^^;

画像-0107

19時58分。やっとセブンがあいたのですわるよ~

愛知県には一台しかないセブンです(^_^)v

画像-0114
画像-0115

ディア~!!!あっつ~~~

画像-0120

一番ほんとに熱いキングジョー ただ問題は、前の人が結構出してるんでどうかな~くるかなぁ。















画像-0123

スルー。これははずしちゃいいけない激あつリーチでした。ここでちょっと休憩。

画像-0130

イチパチの稲川淳二で、あそんで時間稼ぎ。ホントはクロユリ団地のイチパチが打ちたかったんだけどなぁ。

画像-0131

再び21時ジャストに座って、

画像-0132

21時4分、今回は4分遅れで激あつがきますね~

画像-0136

回転数的には00回転で、バッチリ(^_-)

画像-0140

エレキングで、アンヌさんも出て鯉も3匹飛んで、これはくるねぇ!!













画像-0143

これもはずして、ああ今日はもうだめだなぁ。

でも、次のモードから考えると325回転ぐらいでくると思ってもうちょっと粘りましたが

画像-0144

21時11分、

画像-0147

キングジョー エレキング 今回はメトロンと、だんだんと、リーチが弱くなって
こりゃダメだなぁ。325回転前後でくると思ったら320でしたね。

このへんがもう一回キングジョーぐらいだったらどうだったかなぁ。


















スルー あ~もうこれは納得のはずれですね。1万負けてかえります。
激あつはずしておなか満タンです。あ~楽しかった!!
