2015/01/28

Post

        

日曜日月曜日ギャンブルいろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 28
                 
画像-0019
画像-0020

日曜日の朝、今日も仕事。テンションも低いので、朝昼兼用のもらいもので片付けます。

画像-0028

大家さんからドッグフードをもらいました。いつもありがとうございますm(__)m



午前中仕事をして、夕方しっかり仮眠をとって、

画像-0039

夜中の11時半の深夜納品まで、やりたくもないパチンコをして時間をつぶします。

画像-0040

エヴァ いまいち。

画像-0043

AKBもシマがにぎやかじゃないなぁ・・・

画像-0044
画像-0046

1パチで時間をつぶして、

画像-0047

21時23分、新台の花の慶次すわりますが、シマがあんまりにぎやかじゃないので
満員なんだけどイマイチ・・・

画像-0042

対面のリングに座って、背中で慶次のシマの雰囲気を感じます。

画像-0050

シマがにぎやかになってきたので座って三回転。きた!!!!

キセル~~~

ただ、わたしまったく予備知識がないので、

画像-0051
画像-0056

なんですかね、これ??

なんかアントニオ猪木の、道のセリフみたいですよね~~

画像-0059
画像-0060

なんか、あつそうなのが、これでもかこれでもかと出て。













スルー!!!

あとで家に帰って雑誌で見たら、これは二番目にあついリーチで
キセルやデカボタンは70%越えだそうで。はずしちゃダメなリーチだそうです。

でも5000円しかこの店で使ってないし、この台は③回転しかまわしてないので
悔しいというよりも失笑のほうが出ちゃいました。

画像-0063

はい次行きます~~

画像-0064

必殺00回転狙いですが、マックス台何も来ず。

画像-0065
画像-0067

久しぶりの天運ですねぇ。

画像-0071
画像-0076

しかも一番熱い魔戒竜。さっきの花Kと同じぐらいほぼはずしてはいけないリーチ どうか?


















画像-0079

わ~いきたぁ!! 

画像-0083

当たった回転数は、446回転。これは、訳がありまして、

画像-0086

いつもこのデータを見ていると、初代ガロは、00回転前後とか、50回転前後の当たり履歴が多いんですね。

このデータは、七つの当たりの回転数しか出ませんけど、初代ガロは、三台ありまして
21回のあたりを見ますと、21回中9回が00回転前後とか、50回転前後になぜかあたりが偏ってるので
まぁそれで座ったんですねぇ。

画像-0087

10時17分、久しぶりの魔戒チャンス 例によって閉店まで30分 30分でいくら出るかな?

画像-0093

店内はガラガラで、私ひとりだけレンチャンしてるから面白いですね(笑)


画像-0101

わ~い!!!!

画像-0102

私名物、閉店店員確変終了です。

画像-0103

30分でこんだけ出ました~(^○^)

たらればですが、30分でこれならば、時給10万円ですね(大笑)

考え方うち方は、昼も夜も一緒なのですが、なぜか圧倒的に夜のがたくさん出るので
最近はもっぱら夜専門で打っています。

さぁ、

画像-0002


トラックに乗って、市場で納品です。ねむて~~zzzz

なんか勝った事よりも頭がぼ~っとしてます^^;

日曜夜終わり。




月曜日・・・「ランチ」

仕事の合間に、イオン(熱田区)で、ランチバイキング。

画像-0014

お店はココ。串揚げ専門店です^^

画像-0021

まずはサイドメニューから。さらに・・・

画像-0027

エビフリャ~ なんで名古屋人はフリャ~なのかなぁ(笑)

画像-0029


あ~間違えちゃった^^;

海老天のつゆのもとかと思ったらこれメイプルシロップじゃん(苦笑)

あ~食材に申し訳ないことをしてしまったと反省して

画像-0031

もっかいやり直して、エビフライにソースをドバドバかけて、うまいなぁ!!

串かつ専門店もいいんだけど天ぷらも一緒にできればいいのになぁ。

画像-0052

あ~おいしかった!!!でも串カツはめんどくさいから・・・
やっぱりいつものまんぷく太郎がいいなぁ(笑)

(影武者より・私も夫とまったく同意見で、食べ始めてすぐ「まんぷく」の店を思い出しました^^;)
