2015/01/21

Post

        

仕事の終わりちょっとお出かけ

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 21
                 
画像-0029


仕事が昼に終わったので、ちょっとお隣の県まで。

画像-0027
画像-0028

いつもの店のいつものラーメン。
奥さんはいつも辛いラーメンを食べてみているだけでこっちが汗をかいちゃいます(笑)

そのあと、

画像-0032

三重県は片田舎。ひろ~い田んぼでアイを走らせます。
この時奥さんは温泉に入ってますね。

画像-0034

田んぼを見ると必ずチェックするのが用水路。蛍の餌になる巻貝がたくさんあるので
ここは夏になると蛍は乱舞するなぁ。夏になったらこようかな?

画像-0038
画像-0039

車に戻って、湯たんぽを作ります(*^_^*)
もちろん、窓を少し開けないとしんじゃいますよ。

うとうとしていたら、奥さんが天然温泉から帰ってきて・・・
レシートを見せてくれました。

画像-0014


めちゃくちゃ高いと嘆き悲しみ・・・

画像-0033

ほ~んとにたけ~^^;

よくよく聞いてみると、ここは、大衆演劇もセットで見られるそうで
演劇代も含まれてるのかな~??と。

私はあわてて入るのをやめました(笑)

画像-0041
画像-0042

地元のスーパーで、無理やり三重県らしいものを買って

画像-0043

なんか、奥さんが言ってた木の樽の香りがするお酒を売っていたので買ってあげました。
(影武者・わ~い、ありがとう!!)

買い物の間、

画像-0044

SAにいけないときは、SA犬ならぬ、スーパー出口犬になって、喜んでますね(笑)
こういうところはこの犬は楽でいいですね。

画像-0046

さぁ今から私タイム。

画像-0047

00回転狙い。スルー。

画像-0048

保留変化乏しく。スルー。

画像-0050

これはなんとなく。

画像-0053

熱いテッペンチャレンジ。17時34分。










画像-0055

だいたい私座るときは00回転とか、50回転とか、そんな回転を区切りに座ります。
これは回転数はそんな感じですね。

画像-0061

17時39分 今言った00回転ですね~^^ この場合、200回転でローズフラッシュ。
あ~もちろんさっきの台とは違いますよ。

画像-0062

どうかな~??



















画像-0063

ハズレ~~!!!!

AKB8台位ありましたけど誰も座ってないし、全然回転数も育ってないんで、まぁ腕時計が
うつってないってことは私も全然当たろうと思ってないんでしょうね^^;

保留も青でしたし...

この場合、私の考え方は、ローズフラッシュまで出てはずれたから
台がもうちょっと粘れば出ますよ、とかずるずるお金を使わせようと思ってるのかなと判断して
やめちゃいます。

画像-0075

ついでにもうひとつネタを。トイレに行く途中、知らない人が、あついリーチ。
北斗マックス台で、緑カットイン(よく見たら)ですね。

回転数もまぁ引き伸ばすなりしてみてくださいm(__)m

150回転でこのリーチが出ました。

この場合、マックス北斗のシマ、20台中5人しか座ってなくて
ひとりが25箱近く出してレンチャン終了したばかりですから
まぁ2.3時間は、当たらなかったり小当たりだったりして、ずるずる吸い込むでしょうね。

いつもシマ全体を考えて、私は稼動しています。以上三重県四日市でした。

じゃあサッカー ヨルダン戦が見たいので高速乗ってかえります。

画像-0049

次の日、ドッグランでまたもや白いシェパードと。この子はガブリエル。女の子ですね。
今週は、マール、アイル、そしてガブリエルと白いホワシェパと三頭会っちゃいました。

画像-0064

まだ若いから走ってますね。それを眺めるアイちゃん。

今日はやる気がない、

画像-0068

可愛い!!!

あ~そうそうパチンコは6000円負けました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント