2015/01/19

Post

        

珍しくお酒

category - そのほか
2015/ 01/ 19
                 
画像-0029


なんか、今日は珍しくお酒のネタです。
私はほとんど飲みませんが、なんかこのお酒がすごいおいしいそうで
(妻いわく)私も試しにのんでみました。

つまみは・・去年つくったスモークサーモン。
二十日もたつと、味が少々抜けていますね^^;

で、

画像-0027

とりあえず、奥さんが気に入ったこのお酒というのは、木の樽に入ったお酒を瓶につめて売っている
お酒だそうで、樽の香りがして、大変おいしいそうですが、とりあえず、飲まないとわからないので
私も試しに呑んでみます。う~む・・・・・日本酒に木の香りがする。
残念ながら私にはそれ以上でもそれ以下でもないです。

ただまぁ奥さんがすきだっていうことなので、とりあえず、こういうタイプのお酒つくってみますね。

とりあえず二種類ぐらい作ってみます(*^_^*)
問題は酒の味がわからないってこと。おいしくつくれるかなぁ。

画像-0012

今日は夕方近く、ホワイトシェパードのアイルちゃんと待ち合わせして
遊びました。三歳のシェパードは、元気爆発!走りまくってますね(笑)

画像-0014

走りまくってるアイルに対して、シェパードの飼い主さんのポケットにおやつのにおいがするのか?
全然動かないアイちゃんです。

三歳のシェパードってすごいですね~ずっと走ってますわ!!!

画像-0008

昔から薪ストーブがすきなんで実は、近々薪ストーブのある展示場に遊びにいこうかな??
スポンサーサイト