2015/01/17

Post

        

ここ最近

category - そのほか
2015/ 01/ 17
                 
画像-0035

トリミング学校から帰ってきたばかりのピカピカきれいなセレブちっくなアイちゃんですが

画像-0039

問題は、このあと、知り合いのセッターさんの庭で、軽く息抜きをさせたら
びちびちのウンコをしてしまって・・・飼い主さんに片付けてもらっています。

どこまでセレブなんだ!

また、

画像-0032
画像-0037

寒い日の朝、湯たんぽを作って、

画像-0044

アイちゃんはセレブ犬ではなくて、車内泊犬ですね~^^;

こんな感じで、寒い冬は、平気で5、6時間は寝ています。

話は変わりますが、18日日曜日、ある犬の誕生日会で野外バーベキューに誘われているので
私は、ナタとのこぎり、トンカチを持って、

画像-0031


じゃ~ん!!!!

豚頭で~す(*^_^*) 8キロ1300円ですが、とってもリーズナブル。
しかも豚の脳みそってゴルフボールサイズしかないのでとっても貴重なんです。

ナタとかなづちでガチガチ割って、脳みそは本日主役のストーリーと飼い主さんに食べてもらうかな?

で、残りのトン頭は犬の群の中にぽ~んと放り出して、皆でガブガブ奪い合う。
すごい動画が撮れそうですね(笑)もし実際やったら、あれは伝説のBBQだったと
10年は語り継がれるだろう。やっちゃおうかな?どうしよっかな~

ただいま考え中です。

さて、話は変わりますが

画像-0051

ドーベルマンを飼っているロージーさんと、ドッグランで待ち合わせして
なんか食べ物をいただきました(*^_^*)写真撮り忘れましたけど、ドッグランで
安納芋を焼いたり、スラックラインをしたり、本当に楽しいと写真を撮り忘れちゃうんですよね^^;

さて、そのお土産をもらって

画像-0012

いつもの刈谷PA。

画像-0030

画像-0014

画像-0022

嫌だよ~(ーー;)手づかみでごっそり持っていきます。

さて刈谷は後にして・・・

画像-0046

こっち側にまがりま~す。

画像-0049

これは先日ロージーさんからいただいたお土産で、

画像-0050

今度は上郷SAで、玄米茶を入れて、

画像-0055

画像-0056

画像-0057

ティアティアティアティアとつぶしまくります(笑)

画像-0058

アツアツの玄米茶をかけて、ほおばります。

本日17日の土曜日は風が強くて寒くってアツアツのお茶漬けはおいしかったなぁ!

画像-0061

食い足りないので、ご飯は無料お替りなので、奥さんのタンタン麺の汁をかけて二杯目。
三杯目は、アイちゃんのゆうごはんで~す(笑)

私SAでお金使わないときは、ホントに100円前後で夕飯食べられる人間なんで
いつも豪華なもの食べてるわけじゃありませんよ~~

さて、土曜日の夕方、本当は車中泊したいところですが、明日はBBQ会によばれているんで
今日は自制してかえりま~す。気のせいか、奥さんが喜んでいるのはきっと私の勘違いだろう(笑)
