2015/01/16

Post

        

連休~最終日

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 16
                 
朝、SAで目が覚めて

画像-0070

朝ご飯にしぞ~かおでんを食べます(^○^)

わたし、おでんはつくってるほうなので練り物よりもがんもどきとか、ひろうすとかがすきなんですね。
あ~おいしい!

しずおかおでんは、牛筋に醤油で煮込むスタイルだしね。

画像-0080

夜中の3時に寝たのにもうやる気一杯のアイちゃんとまだ寝てる妻ですl。
この姿勢のまま、すすみます。

画像-0083

寝てる場合、頭の位置というのは結構重要で、もし急ブレーキを踏んだときに、寝ている人の頭が
運転席側だったら、首の骨をやってしまうので、いつも運転中は頭の位置は、後ろ側にして進みます。

画像-0094

ちびまる子ちゃんはここだったっけかな~?

画像-0096

なぜかやる気のアイちゃんです(笑)

画像-0097

よくテレビに出てくる駿河SAですが、ちょっと時間が押しているのでトイレ休憩だけ。

画像-0099

9時14分ICに到着。

画像-0102

9時34分、ちょっとの渋滞でなんとか到着(^_^)v

画像-0105

10時6分、アウトレットの立体Pにつきました。あ~やれやれ・・・

ここで富士山を眺めながらなんと、三時間お昼寝。

画像-0107
画像-0120

おはようございま~す(^○^)
アウトレットでしたかったこと、ゴディバのホットチョコレートです。

うまい こってり(笑)前回は暑かったので飲む気がなかったけど、今回は十分寒いのでおいしゅうございます。

次の目的は・・・

画像-0128

ここにきたかったのですが、

画像-0129

前回狙っていた寝袋が今回な~い!!!しょうがないので、

画像-0127

外国の七輪を買っちゃいました。これでBBQとかおでんとかやっちゃおう!!

画像-0131

私の服装は、平日も休日もほぼ同じです^^;

服装にまったく興味がないので、さぁ・・・

画像-0144

かえりま~す!!

画像-0151

アイちゃん お疲れモードです。

画像-0173


画像-0193

別れ際の富士山。由比PAの景色です。

画像-0194

無駄に景色がいいトイレ。もうちょっと左を見ると富士山が見えるんですけど。
こういう景色のいいトイレは他に・・・浜名湖SAとか石川県の徳光PAなんかは
トイレしながらサーファーが見られます。

画像-0196

バーガーキングによろうと思ったら、いつかはよってみたかったお店がこんなところに。
入店します~(^○^)

画像-0198

私は知りませんが、影武者さんによると「ナホ」は「テイクアウト」の意味だそうです。
(影武者・お店に書いてありました)

画像-0199

さすが静岡、新聞ネタもサッカー一色ですね!

画像-0200

餃子五人前頼んでおなかいっぱい!(影武者・皮がパリッとしてておいしかったです^^)

画像-0202

鶏肉のフライ・なんか大阪の串かつソースのタレ?みたいでおいしかったです。

さぁ先を急ぎます~!

画像-0014

あ~疲れました!!!世間は明日は成人式の日、月曜日休みですが、私は朝から仕事。
さらに夜中の23時半に、納品があるので、大変です。さぁ早く寝よう・・・

画像-0204

時は流れ、21時47分。成人の式の日で祭日ですが、私はしっかり仕事。
2,3時間仮眠をとって本気で寝ると夜中に納品いけなくなるので、やりたくもないパチンコをして
目を覚まします。

画像-0205

うすい・・・次。

画像-0207

これもうすい、次!

画像-0227
画像-0230

赤の総選挙ゾーンに入って、この人はダレですか??

















画像-0231

ちょっとローズフラッシュがなかったしねぇ。スルーです。

画像-0208

22時6分ルパンタイマーが出まして、

画像-0211

保留が金保留になりました。

画像-0215

おしたら~ん!!














画像-0218

はいあたりました~!!
嬉しいというか、腹が立つというか・・・昼も夜もやってることは一緒なのになんで夜になるとこんな簡単に
座って2,3回転で金保留が出るのか??

おまけにこれ禁煙席で二台しかないマックスルパンの台だし。例によって確変閉店なら
8000発の3万前後かなとここ最近の自分のパターンを予測したら

画像-0224
画像-0232

なんでやねん!!すっぱ~~~

まぁ暇つぶしのパチンコだし

画像-0233

23時30分、トラックに乗って名古屋市場に納品です~照明がすごいでしょ~?

なんかスポーツでもできそうなぐらいの照明です。さぁ仕事も終わって帰って本気で寝ます。



追伸で・・・

画像-0053

後日、ドーベルマンの飼い主ロージーさんから本場イタリアのパスタソースをいただきました。
口に含んだ瞬間、本場フィレンツェの風とにおいが私の心をわしづかみ。
ありがとう!!
