2015/01/14

Post

        

とんでもないこと

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 14
                 
画像-0110
画像-0111

実はこの店には、今回来たもうひとつの目的。まさかの初代冬ソナが設置してあるんです。
その降雪モードが私は大好きで、打ちに来たんだけど、先客がいて一台しかないので
仕方なく、隣の新しいふゆソナを打っていたら すわってワンコイン。

何にも出てないのに突然、激あつ!ボイスが流れて、心の中でミニョン、事故れ事故れ死ね死ねひかれろと
願う冬ソナ独特の打ち手の心の叫び(笑)

無事、ミニョンは病院送りになってラッキー!そしたら・・・

画像-0112

左のおじさんは、すねてどっか行っちゃいました^^;

てめぇ~!!どくならもっと早くどけ 俺はそっちが打ちたかったのに
仕方ないのでやりたくもない新しい冬ソナを

画像-0121
画像-0123

打っていると、なんとかモードとかいって確変が続きます。

ここで、いけない私がムクムクと・・・

画像-0130
画像-0134

右手では、確変中の新しい冬ソナで玉を出しながら、左手では古い冬ソナを玉を横流ししながら打ちます。
なっつかし~!!!!

夜空リーチだ☆これでも昔はたまに当たったんだよね。懐かしい!

画像-0137
画像-0138

確変中の新しい冬ソナは、さっきは、事故れ~ユジン死ね入院しろっていってましたけど
今は結婚しろ~

画像-0139
画像-0140

そうそうこのへんから雪だるまの群が出るんだよね~

画像-0141

ヨ~ウォニ~!!!台を相手に私もヨ~ウォニ~と歌っちゃいました。楽しいね、新しい台は(笑)

画像-0142

はい揃います~(^○^) 一方左手の初代冬ソナは

画像-0145

これは名前を忘れましたけど、ドックンドックンリーチと私はいってて
たまに当たるんだけどまぁそう簡単には当たらないよね?

画像-0146

回転数が、軽く900回転オーバーしてるし、そりゃさっきどいたおっちゃん
頭に血が上るわねぇ・・・

画像-0148

古いけど楽しい!!!!

画像-0152

古い冬ソナは、夜空リーチばっかり。
まぁあきらめてましたけど、新しい冬ソナが確変中なんで楽しんで打ちます。
特に写メりたかったのが

画像-0154

このバス、ゼブラバスは無理だとしても、せめて赤バスとりて~
一回も赤バスは来ませんでした・・・と、そこへ・・・

画像-0155

左手の初代冬ソナが22時11分、いきなりミニョン群が ヨ~ウォニ~

そして・・・・

画像-0156

おなじく22時11分、新しい冬ソナもほぼ同時にミニョン群が
心臓バックバクドッキドキ。

画像-0161

新しい冬ソナは、当然当たって、

画像-0162

初代冬ソナは残念 ハズレ。
だけど、

画像-0164

この降雪モード なんか最高!!

そこへ、

画像-0165
画像-0166

22時14分、まさかの・・・ミニョン群が!ヨ~ウォニ~



















画像-0169

皆さんこれ知ってますか?一番確率の高い初雪リーチだったっけ??

すいません私が覚えてませんでしたm(__)m

どっくん、どっくん・・・懐かしい!!

画像-0170

ヨ~ウォニ~♪当たりましたぁ!!最高!!!!!

まぁ当たるなら50回転台か00回転台かと予想してましたけど、これが当たる15回転前後から
雪が降ったり群が出たりハングル文字のセリフが多発してたりしてたので
そろそろくるかなと思ったら本当に来ました。

画像-0171

冬ソナダブル当たりの状態です。

画像-0174

初代冬ソナの回転数です。

画像-0188

右手の新しい冬ソナはミドル台なのに10連してまして、左手も初代冬ソナを当てて両手で打っていると

この店結構ゆるいから(店員さんも)大丈夫かなと思ったら・・・・
後ろで常連客が4、5人集まってきて、ゴトじゃないのかプロじゃないのか?騒ぎ出し

店員が飛んできちゃいました^^;

お客様、掛け持ち遊戯はちょっととか言うので、悪いことのアドリブは結構得意なので
私は、いえいえ違います、妻がちょうどトイレに行ってしまったので仕方なく両手で打ってるんです
もうすぐ戻ってくるのでとアドリブ 店員納得。

常連客の皆さんごめんなさいね。そこで・・・
まさかの

画像-0183

嫌がる奥さん登場。
(急に呼ばれて何事かと思いました・影武者談)

ここで、私は古い冬ソナを打ちたいので、古いのを打って奥さんに新しいのを打ってもらったら
まさかの確変終了。持ってないなぁとは思うけど実は・・・

画像-0187

私名物、店員終了時間なので閉店二分前に単発で終わるというのがある意味最高の終わり方なので


画像-0189

なんかこの店はよく出ますよね~換金しようと思ったらパチンコ台に
お金が入っているカードが刺しっぱなしにしてあるのを思い出し。
あわてて台に戻って、台どこだっけ?となんやらかんやらしていたらもうシャッター半分しまりかけて
他の写真が撮れず、店長さんの目線も結構二台同時に当てちゃったり両手打ちしたし
マークされちゃった感があったんでこれ以上はやめます^^;

とにかく冬ソナ楽しかったなぁ(^○^)

画像-0190

そのあといつもの温泉へ そして・・・

画像-0031

今日の車中泊ポイントです。珍しく新東名にしました。理由は、新東名高速は大型車と小型車の駐車場所が
はっきりとわかれているので、夜静かに寝やすいんですね。

画像-0033

ここはガンダムショップもありまして、等身大のガンダムも展示されていました。

画像-0075

ちびまる子ちゃんもいますね~

画像-0076

おやすみなさい☆夜3時過ぎです。どうしても初日は張り切りすぎて寝るのが遅くなってしまう。
                         
                                  

コメント

非公開コメント