2015/01/12

Post

        

連休、車中泊にでかけま~す!

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 12
                 
画像-0012

10日土曜日、フラリと車中泊に出かけますが

画像-0021

その前にドッグランの清掃に行きます。

この犬は本日やる気がないので、

画像-0030

ドッグランの外で満喫しております。

以上がいつも出かける前の恒例儀式ですね。
途中、東に向かってると

画像-0032

ボードをつんだ関西ナンバーの車がたぶん渥美半島に行くと思うんだが、関西からはるばる下道
で向かうなんて大変だなぁ、寒いのに。

さて、ここで、豊橋駅で奥さんと合流。

L031334-0001-001.jpg

「海をゆく者」という劇を見に行ったそうです。


奥さんも車に乗ったのでだいぶ元気が出てきて・・・

画像-0037

車は東へ東へ進みますが、天気がよかったら海沿いに気持ちいいんだけどね~。真っ暗です。

知り合いの家に、食材をかさ地蔵して、もはや定番の

画像-0043

最近お気に入りのレストランで食事をします。今日は30分の待ち時間ですんでよかったなぁ。

画像-0047
画像-0049

私はいつものハンバーグ。奥さんは牛肉ステーキ。どっちもうまいよね~。

このへんは味噌汁がしろ味噌なんで、あ~どっか遠くにきたなぁという気がします。

なおおごってもらいました。ご馳走様、ありがとう!


さて、このへんは私の大好きなゾーンで

画像-0053

前回大勝ちしたこの店にまたきました。

画像-0055
画像-0056

さて、

画像-0061
画像-0063
画像-0064
画像-0066

ワンコインずつ、懐かしの名機を流し打ちますが、なんにもきませ~ん!!

画像-0069

うすいなぁ・・・

画像-0073

セブンもこの程度。

画像-0078

水戸黄門もうすい・・・

画像-0082
画像-0084

よくわからないマックス台に座ったらなんかアツそうでしたけどよくわからずスルーしてしまいました。

画像-0086

得意の00分打法で、

画像-0088

ちょっと台がにぎやかになって、この女の人は、リチャードが船酔いなのとかいってる人

画像-0092

最強リーチのボスは出ますが、後半につながらないので最強じゃありませんね。

このへんであきらめて、

画像-0103

あ、クロユリ団地がある。スルー

画像-0106

みのるくん久しぶり~!!

画像-0108

これもまたスルー

この店はいいなぁ。私の大好きな台が、たくさんあります。
しかし、このあと、とんでもないことを私は起こしてしまいました・・・

つづきはまた今度。
