2015/01/09

Post

        

また食事

category - そのほか
2015/ 01/ 09
                 
画像-0066

なんか前回のカニぞうすいが好評だったので、もっかいつくることになりました。

でも同じのはつまらないので、少しダシを変えて
















画像-0070

それ~い!!!!

どうおもしろいでしょ?このアングル?

まじめに作っているとつまんないんで 今思えば、このカニのはさみの間に
小さな人形とかなんかはさんで写真撮ればよかった。

さらに、

画像-0073

前回焼き肉やでちょっと失敬してしまったイケナイ牛肉を食べます。

煮ただけ焼いただけの料理ですが何気に豪華ですね。
















画像-0076

あっ!!これは・・・今流行の異物混入では??
















画像-0078

うっそで~す。(笑)少しでもダシが出るようにカニの脚とか殻を入れて一緒に煮ちゃいました。
さぁ明日から連休どっかいこうかな?

影武者より・薄味でお上品な味で優しく・・寒い冬にはぴったりです。ひいきめなくおいしいです!
