2015/01/09

Post

        

ちょっと思うこと

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 09
                 
画像-0019

最近の名古屋はかなり寒いので、アイも早朝、お寺の境内で軽く遊んでウ○コしたあと
なぜか家のほうじゃなくて車の中に乗りたがるのです。

私はさすがに仕事をしてるので一緒にはいれませんが
一応寒くないように服を二枚重ねて、コタツに湯たんぽを入れて
毛布やコタツ布団をかけてあげるとこのまま、5、6時間は寝ていますね。

それで日差しがよくなると車の中はポカポカ陽気で、イイ夢見てるんでしょうね~
アイちゃんも10歳。人間のほうが気を使ってあげないとね。

さて、時は流れ・・・

画像-0164
画像-0166

夕飯を食べて、アイと奥さんは家で留守番。ひとり近所のパチンコ屋に行きます。
時計の写真を撮り忘れてスイマセンm(__)m

マックス台が軽くスルーして、

画像-0171

なんかやったことのないマックス台が擬似連三回でスルー。

画像-0193
画像-0196

はじめてTMレボリューションが当たりまして、

画像-0203
画像-0205

こんだけ出まして、前日のせた貞子台みたいな感じで、

画像-0211
画像-0214

ひとり時間差で、もう一回当てました。

画像-0216
画像-0220

さらにもう一回狙ってもいいけど、時間が時間だし、

画像-0211
画像-0222

1万3.4000円勝ったのかな?本日こんだけ。

さむ~~風強いわぁ。夜は・・・

私の車に戻ると、隣のハイエースの中で、小さな女の子が2人、暖房もかけずに
車内にいました。ひとりは三歳ぐらいの女の子で、猿と勘違いしてました^^;

車の中で楽しそうにキャッキャしてましたけど、もうひとりのお姉ちゃんは
エンジンもかかっていない車内で、寝てましたね~。

それを見て、いっぺんにパチンコで勝ったという気持ちが萎えました。

できることなら、私の車の中には、コタツ、テレビ、毛布、ふとん、寝袋 なんでもあるので
せめてノックして、毛布一枚ぐらいあげたいけど。

私身なりがとてつもなく危ないので(苦笑)余計話がこじれるよなぁと思って何もせずに帰りました。

なんだかその晩は、寝つきが悪かったなぁ・・・・
