2015/01/08

Post

        

最近の食事

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 08
                 
画像-0201
画像-0195

最近、いつもの刈谷SAに行って食事をしたら、奥さんが楽しみにしていた牛焼肉丼がないということが判明し
かなりがっかりしていたので

画像-0020

気の毒に思って、市場でカルビと豚肉を買ってきてお昼に食べました。おなかいっぱい!
(注・カルビやっぱうまいです・影武者)

画像-0022
画像-0023

本命の店は休みだったので、いつもの回らないガラガラの店に

画像-0026
画像-0027
画像-0028

う~ん、イマイチ。

画像-0034

マックスキン肉マン。擬似連三回スルー なんやかんや打ち散らかして。

画像-0037

マックス貞子。あっつ~~

画像-0040

かもんカモン 貞子カモン!!














画像-0042

これが、あたりまして。先に男性が2人座っていましたけど
私の当たりに嫌気がさして2人とも席を立ってしまいました。

確かにこの台は数回転で当てましたけど、なんやかんやトータルで一万ぐらい使ってるから
君らと変わんないよ。これが驚きの

画像-0044

ST中。このあと、何もなく、スルーです。名人芸ですね、こうなると。

そして!!
半箱の玉を持って左に三台流し打ちます。

画像-0047

またきた~!!!

画像-0049
画像-0050

こっちきて~貞子ちゃ~ん、こっちきて~!!!












画像-0051
画像-0052
画像-0053
画像-0055

見てこの時間帯。はじめて知ったがこの店は50分閉店だそうであと9分でどんだけ出るかな?

私あるあるですが、他の台がST明けしたときは結構当たりやすいんですね。

先ほど男性二人が席を立ってしまったので、私1人が貞子台を打っていたのでまぁ1人時間差。
マックス台当たり攻撃をしてしまいました。

画像-0057
画像-0058

たった9分で出るモンですねぇ。最近確変閉店が多いけど、打たなきゃ負けてたわけだし
先にたった男性二人は当たらずに席をどいてしまったし、粘ったほうがいいのか?できればこのあたりが
9時台に出てくれればもちろんそれがいいんだけど。難しいところですね~

2.3000円勝ったので、

画像-0061
画像-0062

奥さんと合流して、夜、餃子の王将で食事です(*^_^*)

明日は、仕事が休みなので、気分が楽です。しかし、寝る前のメシはなんでこんなおいしいんだろ?
(影武者・確かにウマかった。夜11時回ってましたが王将はなかなかの混み具合でした)

画像-0065

突然日本海側から友人がやってきました。アイちゃんは、この男が大好きで
私に背中を向けてずっとこの男を嘗め回しています。散歩のあとはこの男のコカンに顔をうずめ
寝ていましたよ(笑)

画像-0070

正月から暴飲暴食をしていたので、今日は七草粥チックなものを食べようと思っていましたけど
まぁしょうがない。焼肉食べ放題に行きます。

画像-0071

彼は、焼肉食べ放題にプラス、アルコールのみ放題。私はハンドルにぎっているので甘いもので
我慢していましたけど

画像-0073

う~ん、我慢できん。すいません飲酒運転しちゃいます。ごめんなさいm(__)m
焼肉にビールは最高!!









画像-0075


ウソで~す。(笑)ノンアルコールです。

彼はビールジョッキ4杯。チューハイ2杯。ハイボール二杯。コークハイ飲んでましたけど
そういうのを見ても、全然うらやましくありません。

お酒苦手なので、ただ、ノンアルコールおいしかったなぁ。

アルコールよりも

画像-0078

カキフライ。前回滋賀県でパチンコのあと、カキフライ一皿しか注文しなかったのが
結構悔やんでいたのでこんだけたのんだった!最高!!

画像-0076
 
冷麺。サイズが半分になってしまいましたが、おかわりすればいいし~~

画像-0079

タンもおいしい!!

画像-0080

薄い牛肉を~~

画像-0081

ご飯をお肉にまいて・・最高で~す!!

画像-0083
画像-0084

またまたカキフライにから揚げ。

画像-0086

またまた食後のデザート。あ~おいしかった(^○^)

彼は名駅に宿を予約してあるので、その辺の地下鉄駅でおろして、

画像-0087
画像-0088

本命店へ。休日明けだから全体によく回ります。

画像-0091
画像-0092

イマイチ。

画像-0093

なんかあつそう?

画像-0099
画像-0100

あたりました~!!当たった理由は、前日の貞子同様、禁煙コーナーの四台しかないガロなんで
シマの流れを見て、500円打ってはやめ、またあたりそうだなと思ったら500円打ってはやめ。
三回目の500円で当たりましたね(^_^)v

そしたら、隣のお兄ちゃんがまた席を立ってどっか行っちゃいました。

っていうか、君がそこまで回転数をあげてくれたから俺は当たったと思う。まぁオカルトですけどね。

さぁ、昨日と違って今日はたっぷり時間があるからどうかな?

画像-0106

見事にST入らず。時短100回スルー。
換金すればチャラだけど、残り2台はST中だったので、まだシマ全体がにぎやかだから
ひょっとしたらと思ったら何もこず、飲まれて終了・・・

昨日の貞子は閉店10分前にレンチャンしはじめて、今日のガロは4台中、2台はSTに入って
私はSTに入らず・・うまくいきませんねぇ^^;

かえりま~す!!

画像-0112

お土産で~す。

いつもは、アイちゃんの分だけほんのちょっとしかお肉ズルして持ってこないけど
今回は奥さんの分もとこんなズルして牛肉を持ってきちゃいました。これはいけませんねぇ
これは怒られる量ですね^^;

家に帰ってお皿に広げたら「こんなパクっちゃった」と少し反省してもどうにもなんないしね。

次の日、

画像-0038

テレビでこんな番組やってまして。

画像-0033

まぁ七草かゆもいいけど、家におせちの松葉ガニが残っていたので、七草がゆならぬ
松葉ガニかゆにして、カニぞうすいにしていただきます♪

持論ですが、カニはカニぞうすいが一番おいしいよね~
(影武者・犬の散歩から帰宅すると、いいにおいが。ぞうすいのにおいでした。おいしかったです!)
