2015/01/07

Post

        

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 07
                 
画像-0077

正月後半、名古屋市内を走っていると、馬をつんだトラックが
近所に競馬場がありますが、馬には正月がないんですねぇ。

画像-0091

久しぶりに、台湾料理屋味味にいきます。高速のろうと思ったら、大渋滞してるので
じゃあ久しぶりに味味いこうかと。

画像-0092
画像-0095

久しぶりの台湾ラーメン。
(影武者・やっぱりおいしいです。のど悪くなるぐらい辛いけど・(笑))

さて、

画像-0096
画像-0097

正月は、本当にパチンコばっかりやってますね。まぁ次の日早起きしなくっていいんで
ついつい行っちゃいます(*^_^*)

画像-0099
画像-0101

普段、海は打ちませんが、この店のこの種類は、8台前後しかなく座っている人も少ないんで
軽く打ちましたが、あ、ビッグチャンスって出てますね!!

これが、
















画像-0102

スル~ですねぇ。

画像-0105
画像-0106
画像-0112

台を隣に移動してすぐさま・・・

最近は海でも擬似連があるんですねぇ。

今度はマリンちゃんサンバを踊っていますよ(^_^)v
















画像-0115

これもスルー。これが当たると思ったけどなぁ。

画像-0122

画像-0123
画像-0124

19時56分~なぜか当たらない鬼武者が好きなので、千円で乱れ打ったら
三回まぁまぁなのが出ましたけど、決め手にかけます。

画像-0126

水戸黄門。擬似連三回スルー。

最後、

画像-0140
画像-0142

マックスエヴァンゲリオン新台。得意の00回転狙いで、
またもや出ましたレイ背景。

よくわからないけど、シンジくんがなんか戦って、なんかダメでしたね。。。

本日1万円近く使って、熱いのだしまくっておなかいっぱい。かえりま~す。

(終わり)
