2015/01/06

Post

        

お正月後半

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 06
                 
画像-0012

ふらりと近所の港に行きますと、天気がいいので車中泊用のふとんを干したり本を読んだり
まったりしていたら

画像-0047

なんかこちらを見ていますね。そういえば、

画像-0066

年末にもらったパンの耳が偶然車の中でこやしになっていたので差し上げます。それ!
と思ったら、

画像-0044

近い近い!怖い怖い^^;30センチぐらいしか離れていない。

君ら、一応野生動物なんだから節度をもってね。ためしに・・・

画像-0170

パンを持ち上げると・・

画像-0108

画像-0090

いただき!!この日のゆりかもめさんたちはやたらやる気があって、こんなことを何十回もやっていました
食べないときもあるし、おかしなもんだなぁ。

画像-0064

自分は羽がおかしいよ、ちょっと。

画像-0153

先日撮ったドーベルマンのロージーさんの写真がまだ残ってました。
ドーベルマンを見て、バットマンを想像するのは私だけでしょうか?

穏やかな正月後半です。今日はあえてパチンコを封印しました。

今年は消化不良だったので前年、その前の年の年末年始の旅行を見てください。

2013年

2014年

2014年2

2014年3

