2015/01/05

Post

        

お正月

category - ぱちんこ
2015/ 01/ 05
                 
お正月2日間

画像-0141
画像-0136
画像-0062

実はこれ、車中泊旅行中、食べる予定だったおせち?
奥さんの酒のアテです。

結局、何も食べずに名古屋に持って帰ってきちゃいました。

カキは軽くスモークして、オリーブオイル漬けにします。
カニは食べるのはめんどくさく、なんか外でばっかり食べちゃって、結局名古屋でパクパク食べてます。

さて、まぁ残念ながら天気悪く名古屋に戻ってきましたが、

画像-0013
画像-0028

いつものシェパードと正月からお散歩。
日にちは少し前後しますが

画像-0151

これは、先日、お会いしたドーベルマンのロージー

なんか、シェパードとファーストコンタクトは似てますね?
そしていつもアイは、なんか上から目線なんだよなぁ。

しっかり遊んで、

画像-0023

ペットフードの仕事をしている大家さんからアイちゃんにと思わぬお年玉をいただきました。

アイがすきそうなのはアイにあげて、残りは全部ロージーさんにいただいてもらいました。

画像-0036

まぁ一応正月なので、軽く雑煮を食べて、ひたすら眠り、

画像-0039

画像-0040

前日の栄光よ、再び!

画像-0041
画像-0043
画像-0045

だけど、二台しかないウルトラマンセブンは座れず、仕方ないので他の台を打つがイマイチ。

画像-0048

八時半やっと一台あいたので、着席。と思ったら、

画像-0049
画像-0053

2回転まわしたら、ディア~ ちょっと話ができすぎ~~
しかも、まぁまぁよさげなエレキング、どうだ?くるか?
















スル~。

画像-0058
画像-0063
画像-0067

どうだ!?今度はくるか!?

これこそ、前回当たったイカルスリーチ。カモン!





















画像-0068

スルーです。

画像-0070

セブンフラッシュからレインボーすべりで、ミクラスリーチ、
これはきた~~と思ったら、これもスルー

本日、頭に血が上って1万7千円ぐらい使っちゃったかな~?

画像-0071

東海地方は、軽く粉雪が舞う中、牛丼の松屋でしょうが焼肉定食を食べる。

松屋のどんぶりのデザインが昔からどんなのか気になったので入ってみたけど、しょぼ~い。
(影武者・私は豚キムチ丼。味はま~ま~です)

正月2日目。

画像-0014
画像-0018

禁煙席。四台あるガロのうち、なんかきそうな雰囲気がしたので、擬似連3回出たけどスルー。
で、隣に移って、

画像-0020
画像-0022

これもスルー。写す価値もない・・・

だが、この腕時計の時間を見といてくださいね。

画像-0024

これぞ ザ・オスイチ。座って一回転です。

画像-0026

ここまで通し1500円。まぁガロで単発低いよりいいか^^;

画像-0029
画像-0030

このころは大島さん若いですね~

画像-0033

ちょっと勝って

画像-0072

Gサイトに行って、ガラガラのルパンに着席。玉が出てこないので店員を呼んだら

画像-0075

玉でまくり(笑)前打っていた人はどんだけ玉つまってたんだ!?

画像-0080

雷雲もちろん小当たり。

画像-0083
画像-0084
画像-0085

店を変えて、打ちたい台がないなぁというか当たる雰囲気がないなぁ。

画像-0094

あ、大好きなクロユリ!!!

画像-0103

緑保留からこんなの、揃うかな~??

















画像-0107
画像-0110

わ~い揃った~(^○^) 時間は10時32分。先日旅うちで静岡でパチンコしてましたけど
静岡は10時半閉店なので静岡でしたらアウトですね。

ちなみに名古屋は10時45分閉店なのでよかったなぁ。

さぁマックスクロユリ団地。13分でどれくらい出るかな??

画像-0145
画像-0146

ギリギリ最後に7が揃って、5500ならま~ま~かな?


















画像-0147

すいません、実は5円パチじゃなくて一円パチでもいいからクロユリがどうしてもうちたくて
うったら当たっちゃったんで、金額はこんだけで~す。

今日は当たりもはずれもバランスよく出て楽しかったなぁ。じゃあ寒いので帰って寝ます。
