2014/12/29

Post

        

年末

category - ぱちんこ
2014/ 12/ 29
                 
画像-0047

以前熊本県民がお正月に食べるおせち料理、ゆで卵からつくる「あさひ巻き」をのせましたけど
今回自分なりにアレンジして、まず卵をうずらに変えまして、燻製します。

画像-0048

かまぼこの身でまいて

画像-0053

できました~!!

画像-0058

これを・・・

画像-0062

名づけて、あさひ巻きスモーク イン名古屋 年末のおせち料理に入れよう!

今回は、

画像-0012

今回はおせち料理にもこだわります。

市場で落ちてる発砲スチロールの箱をアレンジします。

この箱が

画像-0013

あ~ら!!!こんな感じで金ぴかにしちゃいました。何を入れようかな?

私、黒豆とか昆布巻きとか、なますとかそんなのは嫌いなんで
自分の好きなやつだけいれたろう。

画像-0025

さて、

画像-0026

いまいち。

画像-0030

この台ちょっといい雰囲気だったので、

画像-0031
画像-0033

立て続けに擬似3をはずして、

画像-0038

AKBも擬似3をはずします。

画像-0044

さらに、赤保留、擬似3、ローズフラッシュもはずしちゃいました。
AKBははずかしいので、腕時計の時計はうつしてません。

画像-0050

これは狙って出しました。あっつ~~

画像-0052

これもアツかったなぁ。。。

画像-0060

この瞬間、隣の隣が熱いのきました(3台中)

これで、回転数、モード、雰囲気、みっつ全部マスターしたので旅うちは初代ガロを
荒らしまくって、楽しんじゃおうかな~?

初代ガロ極めたり。でも当たってないけどね(笑)

画像-0018

新台エヴァンゲリオン、もう座って数回転で激あつが出たとか恥ずかしくていえませんね。
さっぱりわからないけど、擬似連3回にこの0が出れば熱いんだろうなっていうのがわかりました。

本日、7,8000円負けて帰ります。

熱いのだしまくっておなかいっぱいです。また違う日、

画像-0003

スモークサーモン製作。5日目。四、五時間冷たい煙でクンセイしたあと
二日間冷蔵庫で寝かせて。

画像-0014

最終日、六日目。パックしまして、

画像-0020

できました~!!!!

これだけやっていたら大変な労力ですが、仕事の間、暇つぶしでやってるのでたいしたことないです。

これを、ドーベルマンの飼い主、ロージーさんに1枚一番でかいのを買った値段で譲りました。
ロージーさんは料理が上手なので、こういう人に差し上げると嬉しいですね。

画像-0039

ドッグランで夕方、元気一杯の女の子。ロットワイラーのハルちゃんとあそびました。

アイちゃんはかなり高齢なんで大変ですね。ロットワイラー相手にして。

人間も見守ってるとかなり寒いので、

画像-0043
画像-0042

奥さんと合流して、いつものラーメン屋さんへ。

替え玉、チャーハン大盛、あ~おいしかった(*^_^*)

かえってハンモックでまた寝よう!おやすみなさい☆
