2014/12/27

Post

        

日常

category - そのほか
2014/ 12/ 27
                 
年末忙しい中でも、気分転換と暇つぶしで

画像-0010

クワガタの幼虫を熱田神宮で探します。

画像-0020

最近だいぶクワガタの幼虫がいる木いない木がわかってくるようになりました。

これを見つけるのに、何十倍ものゴキブリやゲジゲジ系、わけのわからない虫がうようよと
はって出てきますけどね(笑)

さぁ家に帰って仕事しながら、カキを水洗いして、

画像-0027

どうしようかな~?

軽くスモークしてあとはオリーブオイルにつけて酒のあてにでもしようか?(お酒飲めないけど)

画像-0060

ここのネットカフェは、パチンコ雑誌のDVDが抜き取れるので重宝しています。

ただし、発売日の木曜日にこないと他の人にとられちゃうけどね(笑)

DVDみても全然勉強になりませんが結構激あつの画面とか見ると
あ、これがあついんだと勉強になる程度です。

ネットカフェの周りを見渡すと

画像-0061

青年誌は皆水着で、見ているだけで寒くなりますね(~_~;)

季節感がないね^^;

画像-0065

はま寿司にいきま~す。

シーチキン大好き!!

ただ、キャラクターがいまいちだよねぇ・・・

画像-0072

これが奥さんのタッチパネル。白味を貴重にした関西系の渋いパネルですね。

画像-0075

これが私、シーチキンとか、ツナとかコーンとかサラダ巻きとか、
ほとんどお子様系のパネルが大好きです(笑)

そういえば、先日、

画像-0028

仕事の昼休み、遠くにいけないので、近所のセンチュリーホールで散歩します。
これをすると、犬が賢くなります。

私は代々大型犬をここで散歩させていますが、こっから下にボールを投げていってこ~い


画像-0032

それ~探せ~~~

ありますか??

画像-0035

画像-0036

お~いちがうよ!! 数分後、

画像-0044

ひょっとして、

画像-0050

いやな予感....

画像-0052

ありませんでした~~

こういうところで犬種の差が出ますねぇ。レトリバータイプは100%見つけて持ってきましたけど
スタンダードプードルはあきらめが早いのか?っていうか、

画像-0055

一緒に探しましょう、ときたのかな??

仕方ないなぁ。

画像-0066

あるじゃん!!(怒)

だいたいいつもこんなオチがつきますね(笑)


さて、

画像-0077

港区のメガコンコルドに行きました。

画像-0078

三人座ってて、一人赤保留が出たので、500円で3台流し打ちますが、うんともすんとも。

画像-0081

48分、運命が出るけど、ダメ。弱い・・・

画像-0082

19時4分、これも弱い。

画像-0086
画像-0090

19時7分金から赤運命が出ますが、やっぱり両手が落ちないとだめですねぇ。

ずるずると、四千円ぐらい流し打って、さっぱりダメでした^^;

画像-0096

これ、新台です。19時22分、

画像-0101

1台だけあいてたところにぽって座ったら、1回転目の保留ランプが緑から赤保留になって

画像-0102

これが、

画像-0103

びよ~んってのびました。多分のびるといいことがあるんだろうけど
私マージャンはさっぱりやらないし、ポンジャン(子供の)しかやったことないので
わかりませ~ん!!

画像-0104

擬似連三回からあなたは誰??

たぶん主人公じゃないと思うけど、

画像-0108

あっ!あたりました!!

ここではじめて冊子やいろんなのを開いてあ~マックス台だったんだっていうのを気づきました(笑)
当たった要因は、たまたま私の両隣が緑保留で、熱いのが出てたので
なんか当たりそうなタイミングだったんでしょうね。

私だけ当たりました(^○^)

さらに・・・

画像-0115

新台1回転目で当たっちゃったので、予備知識がなんにもなく、家に帰って雑誌を見たら
この台は、ST台ではなく、バトルタイプの台だということがわかりました。

で、このモードは、確変だそうです。これが、

画像-0120

またしらないおじさんと戦って、即負け。この映像は20回転の時短ですね。
半箱即負け終了です....

感想は、もう三回転で当てたとか、一回転で当てたとか、そういうのはいいから
五千玉とか1万玉とか二万五千玉とか10万円越えとかそんな写真をのせたいですね。

ちなみに今回のバトルは、昨日考えすぎてノーマルSTスルーだったので
今回のこのマックス台はなんにも考えずに打ったらやっぱり即負け。

次回、なんかあたったときは、思いっきり悪アガキしてやろう。

どうもすいません 終わり。
