2014/12/21

Post

        

12月21日朝早く

category - そのほか
2014/ 12/ 21
                 
ここは、日曜日の朝になるとよく遊んでいるいつもの場所です。
ちなみに、昨日の馬ポイントから数キロしか離れていません。

笛を鳴らすと、あれ?なんか先にいますね??

画像-0096


画像-0106


はしれ~~!!!!!!


画像-0111
画像-0112

本当に楽しそうですね(^_^)v このシェパードは、とても凶暴な子で他のオス犬はNGなんですが
シェパードだからといって無理に訓練したりお金出してレッスン受けたり調教したり
そんなことしなくっても十分楽しそうだからいいんじゃないでしょうか?

これもひとつのシェパードの飼い方だと思いますよ。

画像-0120

まだ残っている雪を、水代わりに与えます。今回は、名古屋の降った大雪で鴨が落ちてないかと
思って期待してきましたけど、全然いなかったね~残念!

また天気があれたときにきます。

画像-0131

帰り道、植物に詳しいシェパードの飼い主さんとジャパニーズハーブの三つ葉をとって帰ります。

画像-0132

そうしていると、ジャマ!!三つ葉踏むな、お前ら!どっか行け(笑)かえりま~す(^_^)v

昨日の遊びで睡眠不足で、でもまぁ7時間は寝ましたけど、昼寝を2.3時間しまして
時は流れて夜。

画像-0137

本日の夕飯です。適当な湯豆腐に豚足。レタスに巻いて食べますよ!

画像-0138

これが朝とった三つ葉鍋です。湯豆腐、白菜、ネギ、そして野生の三つ葉
ヘルシーですねぇ(^○^)ご馳走様です!

昨日と違って、まったくアクティブじゃありませんが、まぁそれはそれでいいんじゃないでしょうか?
