2014/12/18

Post

        

18日「そりゃ雪ですよねぇ」

category - そのほか
2014/ 12/ 18
                 
画像-0101

皆さん、テレビやニュースで雪情報を見ていると思いますが、ここ名古屋は大変でした。
たまたま大雪の今日は、雪が降ったら休みといわれていたので安心していたら

朝4時に知り合いが、トラックに荷物をつんで納品に行きたいけどチェーンがまけん、
助けて~と電話がきたので、しぶしぶ出動。この写真は、名古屋の隣豊山町の北部市場に納品を
終わらせて、帰り道、救急車が後ろから、右に左にバンバン追い越して行きます。

救急車に関してはスパイクタイヤがOKって聞いたことあるけど名古屋の救急車はどうなのかなぁ。

やたらフットワークよく右に左に進んでいきました。

画像-0100

こんだけ寒いと飲み物も変わりますね。珍しくコーンスープじゃなくてコンソメスープがあったんで
買っちゃいました(^_^)v

FQdo_Vn3hN8MxgE1418873531_1418873582.jpg

名古屋市内の写真です。アイと奥さんは、公園でひとしきり遊んだ後

画像-0111

家に帰ると、ぶるぶる震えているので、二枚三枚と厚着させます。
これは私がいつも愛用している「どてら」です。

スタンダードプードルにどてらって(笑)ミスマッチですねぇ。

画像-0115

散歩と寒さに疲れて、夕方、昼寝している奥さんとアイちゃんです。

私も今日は寒いので、鍋でも食って早めに寝ます。
