2014/12/14

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2014/ 12/ 14
                 
画像-0005

もうすぐクリスマス、私はサンタクロースならぬ、パンタクロースとなって、皆に幸せと
パンを配りに行きます。これ、ドッグランの駐車場で、知り合いの車のボンネットに
パンを勝手において去っていきます。

画像-0041

去り行く先は、いつもの刈谷SA。

画像-0042

ここでラーメン、温泉、観光客にアイちゃんはなでてもらい満足し、

画像-0045
画像-0046

いつも刈谷の帰りは、大高ケイズで負けちゃうんです。
満員のお店は私苦手なようなので、ガラガラの店にしました。
それ~~!!!!

画像-0048

ダメ。

画像-0051


ダメ。

画像-0053

北斗に限っては満員ですが、わたし満員だとシマの波が読みきれないのでダメでした。

画像-0058

再びライダーに戻って、

画像-0062

マックスライダーあたりました。いかにも当たったという写真じゃない理由は激あつリーチ中
隣の台で打ちながら観察してたので、数字が揃ったいい写真は撮れませんでした。

これが、

画像-0068

はじめてラッシュに入りました。マックスライダーは5台ありまして
5台の総合回転数が2000回転オーバーしてまして、皆ショボ連かノーヒット台ばかりでしたので
うまくいけば二万発。悪くても五千発と読みました。

なお、当たりそうな雰囲気まで2、3台そろえまして、その後あたりましたね。

さぁ、このラッシュが
















画像-0071
画像-0074


ラッシュ中、ノーヒット。名人芸ですね。ここまでくると。
5000円使って800円の勝ちです(笑)

いつも思うのだが、この台そのものは7回転ぐらいで当てたのになんでラッシュの
ST177回転で当たらないのかな?まぁそれがパチンコなんだけどね。

じゃあ帰って寝ます。おやすみ☆

次の日、

画像-0081

以前、ドッグランで熊本県出身の方の郷土料理を聞いていたので
なんか、つくる気になってしまい、つくっちゃいました。まず・・・・

食紅にゆで卵をつけます。すごいですね~これ。

それに、

画像-0082

かまぼこのすり身をのせ、

画像-0084

さらに赤いすり身を

画像-0085

コーティングします。

画像-0086

蒸し器に2時間半。できました~(^○^)

画像-0088

真空パックで完成!!なんでも熊本県ではこのゆで卵入りのカマボコをお正月に食べるそうです。
はじめて作ったけど、1.5キロもある、とんでもない食品ができあがってしまいました。

さらにまったくの偶然ですが、これを作った日偶然その方の誕生日だったことがわかって
こんなことってあるんだなとか思いました。虫の知らせ?なんていうの?第六感?

さぁ、

画像-0089

エヴァの新台が入りましたが、私あんまり興味ないですねぇ。

画像-0091

北斗いまいち。

画像-0092

初代ガロ、

画像-0097

三台しかないシマなので非常にわかりやすい、動向を台が教えてくれます。

ここは激あつが出るタイミングですが、出ないときは必ずトリプルダブルシングルリーチで
お茶を濁されます。こうなったらダメですね。

本日5000円負けで帰ります。終わり。
