2014/12/11

Post

        

選挙に行ってきました。

category - ぱちんこ
2014/ 12/ 11
                 
画像-0030

先日、の平日。仕事休みに選挙に期日前投票にいってきました。

その前に区役所のとなり防災センターで、地震体験コーナーで震度7を体験しようと思ったら
やすみ!!残念~。

しょうがない^^;

画像-0031

では、期日前投票にいってきます。国民の義務ですから。

画像-0032

う~ん、

画像-0033

特になし。選挙は国民の義務ですから。

さらに、

画像-0034


う~ん・・たくさんありますねぇ。

画像-0035

よくわかりません。選挙は国民の義務ですから。

皆さんも選挙にいきましょう!

特にわからないのが、

画像-0036

の裁判官がどうちゃらこ~ちゃら。

だいたい裁判官なんて、前科たくさんもってる人か、裁判関係の弁護士さんか
検事、検察官?そういう人しか、この人たちの名前見てピンと来ないよね?

めんどくさいので私はいつもバツにしてます。鬼丸さんは印象になんか残りました。

画像-0006

その後は選挙の後は、

画像-0009

モーニング娘。の歌じゃないけど、選挙のあとは外食よ!

ランチバイキングです(^_^)v

画像-0012

ここの、にくにくしいカレーと冬専門の甘い牛筋煮込み。赤だし味噌。うまいねぇ!

画像-0013

焼肉うま~い!!

画像-0022

私あるあるですが、焼肉を食べてますが、あえてしゃぶしゃぶのペラペラの肉を持ってきて

画像-0023

焼いて

画像-0025

卵をつけて、

画像-0026

ご飯をお肉でまいて最高です!!おいしい~~!!!!

その他いろいろ食い倒して、

画像-0028

アイスクリームを店の容器でトッピングやらなんやらお土産にして持って帰ります。

名づけて、クリスマスサンタの涙!うつくしい・・・・

その場の勢いでつくったせいか、三日たった今でもうちの冷凍庫で静かに出番を待っています。
さぁ奥さんを送ったら仕事にいきますよ(^○^)

画像-0039

今日は選挙をしておいしいものを食べて。パチンコにいきま~す。国民の義務ですから。

画像-0040

なんか、座って数回転まわしてコーンスープ買いにいっていたらあたってました。

これはまったくの偶然です(^_^)v

さぁ、バトルでどんだけ勝てるかな??

画像-0044

このパチンコオーメンは原作では、ロットワイラーが出てくるんですが、パチンコでは結構
おどろおどろしい魔界犬です。こいつに勝ったら玉が出るけど、現実の私は、
結構愛犬家ですが、パチンコの中の犬にはまるで勝てません(笑)

画像-0049

この台のスペックは少々変わってまして最初のレギュラーボーナスで当たったのですが
前半の30回転だけ電サポがつきます。

で、残り47回は潜伏確変になります。で今夜6時33分。00分狙いで行くと7時ちょうどぐらいに
77回転抜けして多分当たらないと思うので、

画像-0050

台を放置プレーにして、漫画立ち読みします。ビッグコミック読みました(^○^)

画像-0052

ぼちぼち始めます。これ、リングの貞子のメーカーですね、この台は。

画像-0055

擬似連が三回続いて、オーメンは、6という数字が不吉なので、6がみっつ中心によります。
これは貞子でいいますと、両手がふたつ落ちたようなまぁ激あつですね。潜伏中ですし。

画像-0059

これが、わ~い!!!揃いました(^^♪

みなさん、パチンコはタイミングですよ(^_^)v でもこんなにきれいに00分で当たると思わなかったけど(笑)

画像-0063

7がみっつ揃うと美しいですね!

画像-0066

頑張って、ゆっくりゆっくりと打って一万発行きたかったのですが
最後ちょっとヘマしてこの程度です。

ここは等価じゃないので2万円いきませんでした^^;

画像-0067

この店はミスドが入っているので、お土産を買って帰ります。

今日はいろいろ国民の義務な一日だったなぁ。かえって寝ます。おやすみなさい☆
