2014/12/08

Post

        

先週末のギャンブルです。

category - ぱちんこ
2014/ 12/ 08
                 
画像-0002

配達帰りの昼休み、ちょっとひと勝負。

画像-0004

マックス台、擬似3スルー。

画像-0008

ライダーマックス台擬似3スルー

画像-0018

これもマックス台。なんか忘れちゃったけどアツそうなのが出てはずれて終わっちゃいました。

ここで仕事が入ってしまい、本日4000円で終了。

画像-0049

そうです。馬にえさやって温泉はいってイルミネーションを見てトンかつくったら帰るわけにはいきません。

画像-0050

隣の稲沢市まで来て、もはや愛知県に二台しかない、ウルトラマックス台セブンを打ちます。

画像-0056

詳しくはここクリック

前回のセブン実践機の体験とやたら詳しい子から教わった知識、さらに私のオカルト打法を
トリプルミックスして、二台空いていたんで、私が二台ひとりで掛け持ちして
モードと回転数を二台育てていきます。

画像-0058

画像-0066

7時38分、二台とも、アツイモードまで押し上げて、きた~と思ったらモロボシチャンスになってしまいました。
これは、今で言う、四ラウンド通常みたいなもので、セブンでは、確変か時短が77回転ですが
このモロボシチャンスは時短の77回転でした。

まぁ当たるには当たったけどねぇ。

こうして、無事(?)77回転まわして通常モードに戻ってしまい、隣の台もおじさんが打ちたそうにしてたので
当然、二台ひとりで掛け持ちということは即座にやめて一台に限定します。

画像-0067

すいません、写真はないけど、当たって確変中です。セブン。なぜ当たって写真がないかというと
隣のおじさんのモードが、育つまで、私は古いライダーに浮気をしに行ってたんですね。

10分ぐらいたって戻ってきたら、おじさんの台がすごくいいモードだったので
あわてて座ったら、3回転で当たってしまい、携帯はライダーの台に置きっぱなしだったので
写せませんでした。

画像-0070

大体、隣のおじさんの台ですが、ほぼ二台、一分ずれてなかったなぁ、あたったのは。

画像-0076

美しい!!ほれちゃいますねぇ、この映像。

画像-0080

まだまだ~!!!本日は10万円目指すぞ~。
と写真を撮ったら、

画像-0082

負けちゃいました・・・・タイミングよすぎ~~

画像-0094
画像-0096
画像-0098

前回教わったモードのモード変更を勉強し、少し粘ったら本当にアツイのがきて・・がんばれ~~

















画像-0099

はずれ~~~ もうセブンなんて、誰も覚えてないと思いますけど、
これかなりアツイリーチなんですけどね。

画像-0101

9時41分、これとなりのおじさんが当たり、その時、私の台の回転数は200回転ちょうどでしたけど
気づいて撮るのが遅かったなぁ^^;

おじさんのモードと私の回転数、どっちかにアツイのがくるかと思ったらおじさんのほうにいっちゃいました。
まぁ負け惜しみでオカルトですが、今日はホントなんであきらめてかえりま~す。

なお、このおじさんバトル、一回転でイカルス星人にやられてしまい ざまあみろとはおもわないけど
私の最初のあたりは、おじさんのモード変換のアツイあたりのタイミングに引っ張って
あててもらったようなもんだし、複雑です。

画像-0103


画像-0104
画像-0108

あ~即やめしてたら、もう1万ちょいプラスだったんだけど。
ついつい勉強したくなっちゃって。本日は1万ちょっと使ってこれぐらい出ました。

セブンなら10万ぐらい出ないとねぇ。じゃあ車で待ってるアイちゃんと奥さんを乗せて
名古屋に戻ります。おやすみなさい。
