2014/12/07

Post

        

冬のお約束

category - そのほか
2014/ 12/ 07
                 
日曜日朝

画像-0009
画像-001111

犬の散歩が終わって、私の住んでいる港区にこんなお店を発見。さっそく入るが食材はまぁまぁバラエティに
とんでいていいのだが、私の大好きな生卵と白米がない!ということは卵かけご飯ができない。残念。

これはゆで卵なんです!

画像-0012

マイルールで、ティッシュにくるんで奥さんの朝ご飯を作って持って行きました。
(影武者より。コロッケを食パンにはさんで持って帰ってきてくれたんで、パンは犬に
コロッケは私が食べました。


さて昼寝してそろそろ冬のあれをやんなきゃなぁ。

画像-0022

大家さんは、車いじり得意な方なんで、今回はじめて色々道具をお借りしました。
これで何をするかといいますと

画像-002311

そうで~す。冬タイヤに交換です。

これは、車に備え付けてあるジャッキよりも本格的であっという間に車が持ち上がってすごいね~

画像-0025

電動ねじ回しもあっという間にねじが交換できてはやいはやい。

あ~これで冬前にめんどくさいことがやっと終わった!
