2014/12/06

Post

        

12月6日土曜日「週末の楽しい私」

category - そのほか
2014/ 12/ 06
                 
PC060004-1.jpg
PC060005-1.jpg
PC060011-1.jpg

実は、たまに行っている鍋田のプライベートビーチの近くにこんな奴らがいるんです。
私はにんじんを持って、ご挨拶。近くで見るとでっかいよ~

それになぜか笑えてきます。なんで動物に餌をあげると面白いのかな?

いやぁ。皆さんも是非鍋田に行ったらにんじんをあげてください。
(アイが近くで鳴っている空砲→カラス除けの にびびらなかったらもっとよかったんですけどね・影武者より)


さぁウマの後はお風呂、

画像-0025
画像-0026

今日は本当に寒くて、昼までしっかり働いたので、お隣の三重県の温泉まで行ってきました。

ここは普段は、刺青のはいった方がたくさんいて嫌なんですが、土曜日の昼下がりがらがらで本当に気持ちよかったです。

やっぱり寒いと風呂はいいねぇ。(本当にお風呂、特に熱めのお湯は最高です!)

さぁ、あったかい温泉につかった後は、進みますよ~~

画像-0028

次はアイちゃんタイム、愛知県は立田村の道の駅で、あらゆるおばちゃんからなでてもらい
ご満悦のアイちゃん(笑)

さらに

画像-0029
画像-0030

木曽三川公園に行って、思いっきり走らせます。ここは毎年、広大なドッグランができるんですが
それは来週~だそうです。
PC060043-1.jpg

今日本当に来たかった所、木曽三川公園のイルミネーションです。
私はここのアングルが大好きで、毎年12月にはきます。

ただ、

画像-0040

失敗しました・・・・

画像-0041


奥さんの豚汁はおいしそうでした。

画像-0042

メガって書いてあるけど、これは大きいって事でなく単なる店名だそうです。やられた・・・


画像-0043

これからはいきなり買うんじゃなくって、前のお客さんの注文や出てくる食材のサイズとか
よく観察してから買おう。

あ~楽しかった!!

画像-0045
画像-0046


帰り道、食い足りん、先々週の沼津でもトンカツ食べたし、先週の土曜日もやっぱりカツどん食べた。
今週もカツどんです。三週連続食べたチキンカツ・トンカツで、ここのチキンカツが一番おいしかったなぁ。

いやぁウマにイルミネーションに楽しい一日でした。おやすみなさいm(__)m
