2014/12/04

Post

        

12月4日日常

category - ぱちんこ
2014/ 12/ 04
                 
画像-0001

だいたい私の朝ご飯は「おでん」「ぶり大根」そしてこのフルーツヨーグルトジュースです。

昨日は豪華な食材を見せましたけどふだんはこんな質素なんですよ。

そういえば質素じゃないけど、クエ?アラ?を拾ったので明日は鍋にしようかな??

買えばウン万だけど拾ったんで、まぁまた食べるときに写真アップしますね。

画像-0003画像-0004

木曜日はいつものネットカフェ屋さんに行って、本からDVDを抜き取ります。

パチンコしない日は、DVDを見ながらパチンコライターさんたちがウン万円も使って激アツはずしたり
当てたりするのを見て楽しんでいます。

あと、本当の、どれくらいが激あつなのか?勉強にもなりますしね。

PC030004.jpg

最近の私のおやすみスタイルです。ハンモックは一般に湿度があってアツい国の寝具ですが
私は、ハンモック冬verにしました。

これで寝てますとねぇ。たとえるならそうですねぇ。そう!ミノムシくんです。

何時間寝ても背中がいたくなんないし、夜中に目が覚めても宙が浮いてるようにふわふわしてて
最高です!!!寒くなったせいか、夜8時とか7時半には寝てしまいます。早すぎ。
それじゃあおやすみなさい。
