2014/11/30

Post

        

小忙しい週末

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 30
                 
土曜日、午前中は特に忙しかったです。まず・・・・

画像-0001
画像-0004

なんか私の乗ってる車が、リコールの対象になったので、車をリコールにだしま~す。
時間は朝の九時半でした。ここでもなぜか無料で貸してもらえる代車をいらないと
突っぱねたら

画像-0022

自転車で帰ったらこの時間帯だけなぜか土砂降り。パンツの中までぐしょぐしょになりました。

さらにこのあと、

画像-0061
画像-0019

この日は、トリミング学校(いつもお世話になっている)のオープンスクールだそうで
数あるカットモデルの中から四年連続。アイちゃんのご指名です。

まぁ小さいトイプーよりでかいスタンプーのほうがオープンスクールにくるお客さんや
ご父兄、来年の入学予定の娘さんたちには客寄せパンダになるんでしょうね、アイちゃんは。

私はびしょびしょのまま、

画像-0018

家に帰って仕事をしていました。

画像-0027

昼過ぎにリコール修理終わったと連絡が入って、あめがやんだ曇り空の中を
自転車に乗って車を取りにいきました。

画像-0030

昼休みちょっと。

画像-0031

混んでる北斗はさっぱりわかりませ~ん^^;

画像-0034

ガラガラの戦国無双。

画像-0035

いきなりきました!

画像-0036

あわてて時計と一緒に写しますが、これはスルー。

画像-0045

これもタイミングが悪く、撮れず。1時26分でした。

画像-0052

さすがにタイミングがわかってきて、時計と一緒にうまく撮れました。

でも当たんないと意味ないよねぇ。

さらに

画像-0069

ガラガラの鬼武者。

画像-0072
画像-0073

これもぴか~っときましたけど、敵キャラがよくわかりませんが、北斗ならサウザー
仕事人なら秀みたいな一番当たりにくいキャラが出てきてスルー。

最近打ち方を変えたので、俗にいう激あつというのはこんな感じで出せるようになりましたが
肝心のあたりがついてきませんね。

11月はあたりは軽かったけど、マックス台が全然ダメでしたね^^;

さぁかえって仕事しよう!

画像-0062

夕方4時。オープンスクールが終わって引き取りに行きました。
さすがに、夕方まで視線を浴びカットされお疲れモードです。

このあと奥さんと合流して、アイちゃん大好きな刈谷SAへ。

奥さんはリニューアルしたての併設の温泉につかって、週末が終わります。

なんか小忙しい一日だったなぁ・・・・
