2014/11/28

Post

        

旅行の続き

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 28
                 
画像-0125

そうそう、パチンコをやってちょっと負けて、温泉入って夜10時近く。
本当は、静岡といえばステーキハンバーズレストラン さわやかに絶対行きたかったけど
沼津はつぶれていたのでなんとなくとんかつ専門店に行ったら、ここが大当たり(^_^)v

まず

画像-0126

地方に行ったらあわせ味噌だねぇ(^_^)v ここは赤味噌もおいてありました。

画像-0128

トッピングが、トンカツ屋にしては、見たこともないぐらいに充実していて
コーナーに人がたくさんいすぎて全体図が撮れませんでした。

この写真の五倍ぐらいコーナーがありました。ご飯なら白米、古代米
しめのお茶漬け用のしゃけいりご飯、カキ氷もあって サラダ、漬物も5、6種類ありました。すげ~!

画像-0129

どうです?? ただのトンカツ定食なのにトッピングが多すぎてえらい豪華に見えるでしょう?

ただここ大問題は、肝心の肉がイマイチなんだよねぇ。
(影武者・ちょっと揚げすぎてちぢんでいるような・・・サイドメニューがいいだけに残念)

画像-0130

なお、私あるあるですが、明日の朝ごはん用にトッピングから少々拝借します。
乾燥わかめ、おふ、鰹節、ネギ、その辺をティッシュにくるんで、ご馳走様~!

私の中の、ジャッジメントは、タッパーにいれたらアウト。その店にある袋とか、紙でつつんで持って帰るんなら
セーフ!と勝手に線引きをしております。

画像-0133

今夜の車中泊ポイントで~す(^_^)v

とはいっても高速には乗っていませんよ。
従業員さん用のPにとめてねま~す。

ここ夜景がめっちゃきれいで、よければ行ってみてください。

あ、そうそう。

画像-0144

そうそう、とんかつのトッピングで、わ~いとか言ってましたけど、実はその頃長野はえらいゆれてたんですね。
SA内の食堂のテレビを見ると、やっぱり自然災害には二郎が似合うよねぇ・・・・

二郎おやすみ~~☆

画像-0013

おはよう~~(^^♪ 駿河湾はきれいです!
いい天気。

画像-0027

高速乗るよ~!!!すると

画像-0029

富士山最高!!! 向かった先は、じゃん!!!!

画像-0049

アウトレットで~す(*^_^*) 長島じゃないよ~~

土岐じゃないよ~。竜王でもないよ~~御殿場のアウトレットです。

やっぱ東京の人がくるような施設は、レベルが違うねぇ。

さぁ、

画像-0071

ここのアウトレットは、開店30分前にこないと、スーパーえらいことになってしまうので
早めにきて、ガラガラの屋上で、富士山を堪能します。

さぁ、

画像-0086

何気に豪華でしょう?? 刈谷SAでもらってきたネギ。昨日のトンカツ屋のトッピング。
うちで作ったカマボコ。静岡黒ハンペン。豪華ですねぇ!!!

画像-0091

アウトドアナイフ。すんげぇ切りにくいけど、その切りにくさが旅行してるなぁという気持ちが盛り上がります。

画像-0092

できた~!!!! 奥さんは裏切って(?)SAでパンを買ってました。

PB230037-1.jpg


このあと、どうしてもやらないといけないこと、それは・・・

画像-0096

なんか富士山を背景にふとんを干すと気持ちがイイ!!!

30分でいいから布団を干さないとね。今日も車中泊だから。

じゃあ買い物にいきま~す。

画像-0110

何を買うわけでもないけど、景色がいいから気持ちがいい!

画像-0114

とりあえずどこでも売ってるアイスを食べて、

画像-0135

画像-0142

このへんはなんとかわかりま~す!!!
GODIVAのホットチョコが飲みたかったけど、ポカポカ陽気でアツくって無理。今回はパスです。

2時間半ぐらいうろうろして十分堪能したんでかえりま~す。

画像-0146

画像-0147

大変混んでいます。もう昼からこのアウトレットに向かっていく人は、店の手前どころか高速道路でも
並んでいたので、一体アウトレットにつくのは何時ごろになるんだろうなぁ。。。

私は渋滞する前にスルスル抜け出し、

画像-0151

駒門PAのカレーが食べたくて行ったが、残念^^; SAに毛の生えた程度のおいしさのカレーです。
前テレビで、ギャル曽根ちゃんやワッキーがめちゃくちゃうまい手作りカレーといってたので期待したんだけど
芸能人の「おいしい」は当てになんねぇなぁ。

画像-0153

高速を走っていると、やっぱりスーパーカーがチラホラ走っていますが、
申し訳ないけど、もう見飽きたなぁ、フェラーリなんて。

画像-0154

富士川SAと富士山を見ながら私の好きな抹茶フラペチーノを飲みます。

このあと、数時間昼寝して、高速をおります。すると・・・・・

画像-0156
画像-0157
画像-0158

憧れのバーガーキングが!!!!! こんな田舎になぜ??
最高です~!!!私はシンガポール空港で1回バーガーキング食べたけど、この迫力。
うまいよねぇ(^q^)名古屋でも最近バーガーキングできたらしいけど、旅先で食べるからおいしんだよねぇ。

外にテーブルといすもあるのでアイちゃんと食べました。

このあと温泉に入って、

画像-0159

パチンコで~す。

画像-0161


だめ。

画像-0169
画像-0175

北斗、あとで雑誌で見たら、ストーリー系リーチでまぁまぁアツイリーチでした。ダメ・・・

画像-0178
画像-0179

画像-0182

座って、2.3回まわしたら、かなりアツイ。総選挙ゾーンに入り、

画像-0189

当たりました。緑保留だからどうかなと思ったけど、

画像-0191

これは隣のお兄ちゃんが五秒後に当たったときの映像です。

お兄ちゃんはゼブラ保留でした。

画像-0201

しかし、ラッシュに入ったのは私のほうで、ゼブラのお兄さんは単発でした。
パチンコはそういうもんなんですねぇ・・・・

こんときは、私を含めAKB三人しか座ってなかったので、こういうのはわかりやすいですね。

台の挙動やタイミングや雰囲気を見て、私はいつも打っています。ただ

画像-0202

連休夜9時近くに1回転も回ってないガロがある店でよく当たったなぁ。

画像-0205
画像-0206

いまいち。まぁ負けないことが一番ですけどね~~。昨日のリングは惜しかったなぁ。

画像-0209

なお、静岡県のパチンコあるあるですが、このように、避難先が書いてありますよ。
静岡県は高台が少ないので、パチンコの立体駐車場もそんなにないし、ただ私どこだかわからないんですけど。

今夜は浜名湖SAでねます。おやすみなさい☆

画像-0011


おはようございます!! だいたい車中泊はこんな感じです。
アイはだいたいこのポジションで寝ていますね。私はその横でだいたい寝ています。

奥さんは右奥ですよ。さぁあとは帰るだけ。

画像-0028
画像-0033

朝ご飯を出発するときに卵かけご飯を食べた刈谷SAで食べます。

スモークサーモンは自家製ですが、これボジョレーヌーボーのあてにして食べようと思ったんですが
結局食べずじまいで朝ご飯のおともに。まぁおいしいからいいけどね。

今回は、変わった人に出会っていろんなもの食ってパチンコはいまいちだけど
まぁ楽しかったなぁ。

画像-0004

こんだけ走りました!
